ブログトップ

莉音と一緒♪

ただいま~♪

みなさん、ただいま~♪
無事パリ旅行から帰国しました。
お陰様でとっても楽しく充実した日々を過ごす事が出来ました♪
これから少しずつパリでの様子をアップしたいと思います☆


e0201748_8381430.jpg



莉音パパととってもお利口さんにお留守番してくれていた莉音♪
帰って来た私を見て、尻尾をぶんぶん振って大喜びしてくれました☆


e0201748_8395134.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2012-01-25 05:54 x
お帰り~。
ん?
(^^)
シャンブランとこうして一緒に何度もお散歩したね。
2週間はあっという間だったわね。
莉音ちゃんもパパも首が長くなっていたでしょ。
Commented at 2012-01-25 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2012-01-25 20:50
シャンママ、こんばんは♪
そしてただいま~☆(笑)
パリ滞在中は本当にありがとうございました。
夢の様な時間を過ごせました♪
帰宅したら莉音パパと莉音もキリンさんになっ
ていました~!(爆)
Commented by rion0701 at 2012-01-25 20:54
鍵コメさん、こんばんは♪
無事お届け出来てお役目果たせて良かったです☆
私もまたお目に掛かれるのをとっても楽しみにし
ていま~す♪
by rion0701 | 2012-01-24 08:40 | 旅行 | Comments(4)