明日から・・・

明日からパリへ行って来ます♪
今回もパリに住んでいるシャンママのお家へ☆
昨年は莉音パパが行き今年は私が・・・(笑)
またまたお世話になります。
ブログ暫くの間お休みになりますが、また帰国しましたら
色々なお話をさせて下さいね。行ってきま~す♪

e0201748_16304734.jpg




莉音パパとお留守番の莉音の後姿・・・哀愁が漂っているかな?(笑)



e0201748_1631479.jpg



コメント欄、明日の朝に閉じさせて頂きますね。
[PR]

by rion0701 | 2012-01-08 16:32 | 旅行 | Comments(8)

Commented by ラアラ at 2012-01-08 17:34 x
お元気でいってらっしゃ~~い!!
シャンママご一家、プーママさんほか皆様に宜しくね。

楽しんでいらしてね。
お土産話と画像のUPお待ちしてます~~!
Commented by yuko at 2012-01-08 17:47 x
だからぁ・・
莉音ちゃんはぜーんぜんへっちゃらだってばっ(爆)
の〇ちゃんが居ればいいのよ

シャンママ、プーママちゃんに宜しくね
お土産は渡しそびれたので自分で持って行くからって言っておいてなの(笑)
Commented by rion0701 at 2012-01-08 22:22
ラアラさん、こんばんは♪
お久しぶりです~。お元気でしたか?
行ってらっしゃ~いのコメントどうも
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
帰国しましたら少しずつアップしたい
と思います。行ってきま~す☆☆☆
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-08 22:23 x
明日の今頃はフライト中か〜。
ひと味ちがうステイになるね♪楽しそう〜。
帰ってから、たくさんお話聞かせておくれー。
では、いってらっしゃーい♪
Commented by rion0701 at 2012-01-08 22:24
yukoさん、こんばんは♪
そうなのよね~、莉音はぜーんぜんへっちゃら
なんだけど、私が莉音と会えなくて寂しいのよ
ね~!あっもちろんの○ちゃんと会えないのもだ
けどね。(爆)
は~いみなさんによ~く伝えておきますね。(笑)
行ってきま~す♪
Commented by rion0701 at 2012-01-08 22:26
じゅうべえママ、こんばんは♪
わぁ~今パソコンしてるのね!(笑)
そうなの明日の今頃はフライト中よ~。
今回はのんびりステイになるので、何し
ようかな~って考え中よ。
帰って来たら色々お話聞いてね~♪
行ってきま~す☆
Commented by ラアラ at 2012-01-24 01:09 x
莉音ママ、お帰りなさい~!
シャンママさんからtel頂いてます。
お疲れが取れてからで大丈夫よ。

ではどうぞごゆっくりzzzzおやすみになってね~zzzz

Commented by rion0701 at 2012-01-24 08:54
ラアラさん、おはよ~♪そしてただいまです。
無事帰国しました☆これからブログ少しずつ
ブログアップしますので見て下さいね。
は~い近日中にと思っております。お待ち下
さいね。