人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆

先日東京ドイツ村へイルミネーションを見にお出掛けして来ました。
我が家からアクアラインを使って途中「海ほたる」に寄り道をして

東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16473337.jpg



莉音はバッグの中にすっぽりはまってまったりモードで


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_1648979.jpg



東京ドイツ村ではウインターイルミネーションが始まるまで、わんちゃんランドで
莉音はお散歩を楽しみました♪


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16511060.jpg



綺麗な芝生なのですが莉音は芝生が苦手みたいであまり歩きません!


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16514672.jpg



芝生じゃない所をお散歩しました。(笑)


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16534037.jpg



ウインターイルミネーション毎年テーマが有り今年は「希望の笑顔」でした。
莉音は一緒に見る事が出来なかったので、車の中でお留守番をして貰って途中
何度か様子を見に行ったりして・・・

開会のセレモニーが有りました。


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16572875.jpg



学生さんのブラスバンドの演奏も・・・


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16574911.jpg



まだちょっと明るい時のイルミネーションはこんな感じでしたが


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16584153.jpg



東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16592175.jpg



暗くなるとと~っても綺麗でした☆☆☆


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_16594537.jpg




東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_1721581.jpg



東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_1722567.jpg



東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_1723573.jpg



日本地図がイルミネーションで描かれていました。


東京ドイツ村ウインターイルミネーション☆_e0201748_173381.jpg



沢山の人達が綺麗だね~素晴らしいね~と感動していました♪
私達も美しいイルミネーション見れて満喫できました♪
出来れば莉音も一緒にイルミネーション見れたら最高だったのに~!
莉音と一緒にはじゅうべえくんのお庭「昭和記念公園」に行かなくちゃ~☆(笑)
by rion0701 | 2011-11-14 17:11 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701