ブログトップ

莉音と一緒♪

あゆみらちゃんのお家へ♪2日目☆

あゆみらちゃんちで迎えた2日目の朝・・・
みんな元気におはよ~♪をして、yukoさんが作ってくれた朝食を
モリモリ美味しく食べて、今日のお楽しみに出発しました☆

昨日は寝んねしていてご挨拶出来なかった、ひかりちゃんと初めまし
てをしました☆とっても表情が穏やかで可愛いひかりちゃん♪


e0201748_64524.jpg



みんなで向かった先は・・・「ひたち海浜公園♪」ずっと行ってみたかった場所
です☆☆☆気候がとっても良くて、気持ち良くみんなでお散歩出来ました。

あゆみらちゃん、さすが撮影に慣れていて2人仲良くポーズを取ってくれ
ています!


e0201748_67584.jpg



この時はコスモスが満開でと~っても綺麗でした♪いつもピンクや白いコスモス
良く見ますが、赤いコスモスが1面に咲いていて鮮やかで素晴らしかったです♪

e0201748_6124633.jpg



コキアの見頃はちょっと過ぎて赤~茶に変わっていましたがこちらも素敵♪


e0201748_6173666.jpg



莉音パパはコスモスが大好きなのでとても喜んでいました~☆


e0201748_618999.jpg



ひたち海浜公園の敷地はと~っても広くて、遊園地があったり薔薇園が有っ
たり砂丘が有ったり・・・その中で薔薇園にも行きました。秋薔薇がとても
綺麗に咲いていました。

綺麗な薔薇の前で集合写真試みましたが、全員でカメラ目線やはり難しくて
でも、みんなで撮れました!可愛いな~♪

e0201748_6205958.jpg



莉音にもモデルになって貰い、莉音パパが「莉音待てだよ~待て・・・」と
頑張ってこんな可愛い写真が撮れました♪

e0201748_6222617.jpg


私好みの可愛い薔薇♪美しい!

e0201748_623896.jpg



再度集合写真(笑)毎回1人ずつ居なくなり、亜由奈ちゃんだけが最後まで
しっかり待ってて、さすが女優&モデルです☆

e0201748_6244822.jpg



莉音パパと莉音そして亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんと記念撮影♪


e0201748_6253475.jpg



途中メグちゃんにカート乗ってみる?と勧めたら、気持ち良さそうにお利口さん
に乗っていました。今度会う時にはメグちゃんもカートデビューかしら?(笑)


e0201748_6271517.jpg



莉音はカートに乗ったら疲れておねむになってしまったみたいで、こんな風に
寝んねしていました♪(笑)


e0201748_6282435.jpg



帰りの車の中での1場面・・・
あゆみらちゃんが後部座席に居る私達の方を見てくれてた時の写真です。
あの狭い座席の間に2人が重なっています。下に居るのがお姉ちゃんの
亜由奈ちゃん、そして上が妹の美蘭ちゃん♪とっても可愛くて笑顔がこぼ
れてしまいました。(笑)

e0201748_632519.jpg



とっても仲良し姉妹♪


e0201748_6321465.jpg



途中お魚センターとお野菜を買いに連れて行って貰い、安くて美味しい物を
色々買ってyukoさんちへ戻り夕方暗くなる頃にさようならをしました!

本当に楽しい2日間どうもありがとうございました。
yukoさん初め上様Mちゃんあゆみらちゃん大変お世話になりました。
ご一緒させて貰ったこめちゃんファミリーマミちゃんファミリーもどうもあ
りがとうございました。また次回楽しみにしていま~す♪

                   by莉音パパ&莉音ママ&莉音


PS:風邪ですがもう殆ど治って元気になって来ました♪
   ご心配お掛けしました~。
[PR]
Commented by パルママ at 2011-11-04 12:26 x
ひたち海浜公園・・・・行きたいな~~と、YUKOさんのブログを読むたびに思ってるの!!
どんな時期も、きれいなのね!!

カート・・・やっぱりピンクなのね(うふふ)
莉音チャンとか、メグちゃんとかおとなしい女の子がのってるととっても、かわいいけど、我が家のおてんば2人組みには、似合わないわ・・・・(涙)

Commented by サリーママ at 2011-11-04 18:12 x
一面の赤いコスモス、とっても素敵でね。
コキアの画像はとってもダイナミックで素敵に撮れてますね。
あゆみらちゃんは本当にモデル犬としての自覚があるのでしょうね・・いつも感心です。
カートに入ったメグちゃんのお目目もこぼれそう(*^_^*)
マミちゃんとかのんちゃん、とっても似てたでしょう?
賑やかなお泊り会、梨音ちゃんも良い体験が出来たことでしょうね♪
Commented by yuko at 2011-11-04 22:57 x
こんばんわ~
パパさんがコスモス好きって聞いてびっくり!
今度は中央ガーデンが見ごろの時期にまたいらしてなの
白、ピンクだけど珍しい品種が沢山あるのよ 
最後まで動かない亜由奈はモデルというより仏像に近いでしょ(爆)歳とってきてからはそう見えて仕方ないの(笑)おがみたくなる(爆)
莉音ちゃんはきっと来る度に慣れてくるに違いないわっ!
あーりおタッチ実現の日もそう遠くないと思うよ
ぜひまた来てね!!
Commented by rion0701 at 2011-11-05 08:28
パルママ、おはよ~♪
パルママもひたち海浜公園に行きたいな~と思って
いたのですね☆yukoさんのブログ見るとほんと
とっても行きたくなっちゃいますよね♪いつ行っても
綺麗って最高♪近くに住んでいたら年パス購入しちゃ
うのにと思いました。(笑)

そうなんです~カートやっぱりピンク色♪
メグちゃんはおとなしい女の子なんだけど莉音は
そうじゃないかも~!(笑)
ナミちゃんとレイちゃんもきっととっても似合う
と思いま~す♪
Commented by rion0701 at 2011-11-05 08:33
サリーママ、おはよ~♪
赤いコスモス・・・とっても綺麗で素敵でした☆
コキア不思議な雰囲気で撮れたわ~と思ったのだ
けれど、何となくお気に入りな写真でした!
サリーママにダイナミックで素敵と言って貰えて
嬉しいです♪
あゆみらちゃんはyukoさんカメラマンの言う
事を良く聞いて、アシスタントの上様と呼吸ピッ
タリな撮影でしたよ☆私も感心しました♪
カートのメグちゃんはまさにお嬢様・お姫様って
感じでした♪マミちゃん、ほんとにかのんちゃん
に似ていてとっても可愛かったです♪
莉音・・・お友達が出来てほんとに良い体験が
出来ました。
Commented by rion0701 at 2011-11-05 08:38
yukoさん、おはよ~♪
莉音パパね、昔から「俺はコスモスが1番好きなん
だよね~!」とずっと言ってたの。だからあんなに
素晴らしいコスモス見れて、とっても嬉しかったと
思うの♪また中央公園のコスモスも見に行きたいし
チューリップも見たいな~春の薔薇も見たいな~他
のお花も見たいな~・・・って毎月yukoさんち
に行かなくちゃだね。(笑)もう来ないで~って言
わないでね。(爆)
あーちゃん、仏像だなんてこんな可愛くてご利益の
有る仏像だったら我が家にも是非欲しいわ。ほんと
ちゃんとyukoさんの言う事聞いてしっかりモデル
してくれて偉いわ~!!!
莉音もだんだんと回数重ねるときっと慣れて大丈夫
になりそうね。あーりおコンビ楽しみね♪
Commented by まみっち at 2011-11-06 13:42 x
2日間、yukoさんちのお泊まり旅行、とっても楽しく過ごせたみたいで
良かったね。
でも、風邪大丈夫?
ワン子ちゃん達も、それぞれ取ってもキャラがあって面白いね。
それがまた可愛いもんね(*^-^)ニコ
マミちゃん、かのん♡に雰囲気そっくりね。性格は違いそうだけど…(≧m≦)ぷっ!
ワンちゃんに囲まれて、広い公園でお花に囲まれて、とっても癒されたでしょう?
機会があったら、いつか御仲間入れて下しゃいませo(*^▽^*)o
Commented by 奈々ママ at 2011-11-06 20:15 x
家族連れでyukoさんちにお泊り~。
いいな!いいな!
メグちゃんもマミちゃんも可愛かったでしょう~?
マミちゃんにはもう長い間会ってないから会いたいわ~。
ひたち海浜公園、一度行きたいと思ってもなかなか行けません。
莉音家みたいに行動的にならなきゃね。
割と出不精な奈々ママなのでした。
Commented by キーママ at 2011-11-07 03:00 x
ママ~楽しそうな集まり会で羨ましいわ。
莉音ちゃんも、お友達ができて本当に良かったです~。
これからは莉音ちゃんもオフ会も大丈夫ですね。

ひたち海浜公園って広くてステキなところ~。
可愛いシーズちゃん、み~んなモデルさんのようです。
Commented by rion0701 at 2011-11-07 07:41
まみっちさん、おはよ~♪
yukoさんちでの「あづまり」2日間、本当に
楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ☆☆☆
綺麗なお花ももい~っぱり見れて、美味しいお料
理での宴・・・そして何より可愛い子達がいっぱ
い側に居てくれて幸せ~な気分たっぷりだったの♪
みんなほんとそれぞれの性格が色々で、どの子もみ
んな可愛かったわん♪
マミちゃん、そうねかのんちゃんに姿は似ているけ
れど、性格はちょっと違うかな?
莉音ちょっと心配だったけど大丈夫でした~。(笑)
ほんとまみっちさん達もお仲間に入ったらますます
楽しくなりそうだわ♪
Commented by rion0701 at 2011-11-07 07:45
奈々ママ、おはよ~♪
みんなでyukoさんちにお泊り、本当に楽しかった
です~♪お天気にも恵まれて、ダリアやコスモスそし
て薔薇もい~っぱい見れて、可愛いわん達に囲まれて
幸せでした~☆☆☆
マミちゃんは初めまして・・・だったけれど、ほんと
パパとママに甘えていてめっちゃ可愛かったです♪
ひたち海浜公園、私もずっと行きたいと思っていてや
っと行く事が出来たのですが、毎月行きたい気分にな
りました。(笑)是非ご一緒に行きたいですね♪
Commented by rion0701 at 2011-11-07 07:53
キーママ、おはよ~♪
楽しい集まりに参加出来て、本当に楽しくて莉音も
お友達が出来て良かったです。
莉音のわんこ苦手が少しずつでも無くなって、色ん
なわんちゃんと仲良く出来るようになれたらいいな
と思います♪オフ会も是非参加したいで~す☆

ひたち海浜公園はと~っても広いので、連れて
行って貰わなかったらあんなに無駄なく効率良
く周れなかったと思います!
み~んな可愛い子で、それぞれ個性の有るモデル
をしてくれました♪(笑)
Commented by シャンディママ at 2011-11-08 05:52 x
yukoさんちでも見たけど、楽しかったみたいね。
お料理も相変わらず凄かったわね。
いいな~。
シャンパパが莉音ちゃんとメグちゃん、ホントに似ているね。
って言ってたよ。
(^^)
やっとご対面出来て良かったね。
それにしても飲兵衛大歓迎のyukoさんち、これからも通いそうだわね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2011-11-09 07:11
シャンママ、おはよ~♪
yukoさんちでのあづまり本当にとっても
楽しかったです~☆みんなでワイワイ盛り上
がって、気がついたら3時近くて!!!
お料理どれもみんな美味しかったです♪
メグちゃんとのご対面もやっと出来て、側で
仲良く寝んねしたりしていました☆
シャンパパもメグちゃんと莉音似ているねと
言ってましたか~?メグちゃんの方が色白ち
ゃんですが(笑)お目目が大きい所などお顔
の雰囲気が似ていますね♪
これからyukoさんち通いが始まりそうで
す。(笑)
by rion0701 | 2011-11-04 06:41 | 旅行 | Comments(14)