あゆみらちゃんのお家へ♪1日目☆

先日可愛いシーズーのあゆみらちゃんのお家まで莉音パパと莉音と
お泊りでお出掛けして来ました~♪
とっても楽しみしていた「あづまり」お天気にも恵まれて出発です!


あゆみらちゃんに会いに行くでしゅよ♪(by莉音)


e0201748_7551348.jpg



待ち合わせのサービスエリアで簡単お弁当を作って行ったので
ランチをしました~。


e0201748_756928.jpg



こめちゃんファミリーと合流出来て、yukoさんちまで連れて
行って貰いました。
yukoさんちに着いてすぐにお出掛け・・・フラワーパークへ☆

yukoさんの車にみんな乗って、莉音パパは莉音とあゆみらちゃん
にモテモテでした。(笑)


e0201748_758286.jpg



メグちゃんは生粋のお嬢様・・・しとやかにお座りしていました♪


e0201748_7594368.jpg



フラワーパークに到着したら、初めましてのマミちゃんファミリーと
会えました。可愛いマミちゃん、会いたかったわ~♪

フラワーパークではダリアが見頃で、と~っても鮮やかで綺麗で
目の保養が出来ました♪
ダリアってこんなに大きいのね・・・莉音のお顔よりも大きい!!


e0201748_81151.jpg



沢山有る中でお気に入りのダリア♪


e0201748_814336.jpg



5わんで集合写真を撮りたいのに、これがなかなか難しくて(笑)
でもでも、こんな感じに亜由奈ちゃん・美蘭ちゃん・メグちゃん
・マミちゃんそして莉音可愛く撮れました♪


e0201748_85969.jpg



e0201748_851978.jpg



今日はyukoさんちに全家族お泊りです・・・とっても長~い廊下が
ありこちらはお鈴廊下と言われています。(笑)

お楽しみの宴会が始まりました~♪
メグちゃんと莉音はこんなに近くに居ても大丈夫でした♪


e0201748_89131.jpg



莉音の立っちは何回かブログに載せましたが


e0201748_811737.jpg



亜由奈ちゃんも立っちが得意なのです!(画像ボケててごめんね)


e0201748_8114538.jpg



初めましての今回は2ショットの立っち競演はなりませんでしたが
きっと何回か会っているうちに出来るようになるかな・・・
そうしたら是非テレビデビューしなくちゃね。(笑)

yukoさんが作ってくれた豪華なお料理・・・


e0201748_8133444.jpg



サプライズで私が今月お誕生日だったので、バースデーケーキを用意して
くれていました!!!それはそれはビックリ&嬉しくて♪ありがとう☆☆☆


e0201748_8143911.jpg



楽しい宴は3時頃まで続き、楽しい1日目は終わりました。
2日目もとっても楽しい時間を過ごせました・・・続く
[PR]

by rion0701 | 2011-11-02 08:18 | 旅行 | Comments(12)

Commented by じゅうべえママ at 2011-11-02 14:50 x
お熱下がった〜?
無理しないでねん。

気がついたんだけど、集合したのは全員、ガールズシーちゃん達だね♪

お弁当も作っていったんだね。
ランチボックス、シーのお土産のかな?

3時まで続いた宴会。
私は無理だにゃー。
起きてられない(笑)
3時に起きるのは平気だけど(笑)
Commented by マミママ at 2011-11-02 18:44 x
そうそう、そうなのよ、じゅうべえママ、みんな女の子でこの日はみんあピンク系とブラック系のお洋服来てて偶然なんだけどなんか嬉しかった~♪
といきなり、お邪魔します、莉音ママさん~(*^^*)♪
週末はありがとうございました(^^)
あれから風邪ひいちゃったそうですが、あづまりで気疲れしちゃったのでしょうか?(^^;)

フラワーパークの車の中での様子は知らなかったのでびっくりです。だってあゆみらちゃんはいつも一番前の座席でママのお膝と横にぴたっとくっついてるはずなのに、真ん中の席ですものね(@@)!
よっぽど莉音ちゃんのパパに惹かれちゃったんですね(^m^)
特にみらちゃんは男の人にすぐ手を出すので(笑)、莉音ちゃん、気をつけてね(^^)

Commented by マミママ at 2011-11-02 18:45 x
文字数が多すぎたので続きです(^^;)

お泊りなのにちゃんとお弁当作ってきたなんてさすがです(^^)V
ウチなんて途中でコンビニおにぎりです(笑)
それにしても莉音ちゃんがワンコ苦手と聞いてましたけど、部屋の中を自由に歩き回ったり、メグちゃんの横で寝たり、とってもリラックスしてる感じがして大物だな~と思いました(笑)
いえいえ、うらやましいです。
お話したようにメグちゃんもマミも「地上(畳、床)に降り立ったのはほんの数年前のことですので(^^;)莉音ちゃんは環境の変化にちゃんとついていかれるようで偉いな~と思いましたよ~♪

ブログの後編も楽しみだけど、お熱がぶり返さないようにゆっくりとアップしてくださいね(*^^*)
Commented by こめちゃん at 2011-11-02 23:07 x
あらら・・風邪ひいちゃったの?こっち方面と2、3℃違うから油断するとダメなのよ〜。お大事にね(^^)

ほんと、莉音ちゃん・・床の上を歩いただけでも(部っ!)初めてとは思えなかったわ。
フラワーパークも何度か来てるけどダリアの満開は初めてだったわ。
タイミングよかったよね。
Commented by yuko at 2011-11-02 23:41 x
遠い所お疲れ様でした~
やっぱり酷くなっちゃったのね(>_<) 朝喉が・・って言ってたので心配してました
気温は都会よりも低いしこれからは気をつけて下さいね
以前は「外国」って言われてたのよ 時差もあるし通貨も最近「円」が使えるようになったの(爆)
↑ お二人が言うようにわんこ苦手と言いつつ自分で歩いてたので回数重ねたらあっという間にあーサマと並んでたっち出来ると思うよ~
>特にみらちゃんは男の人にすぐ手を出すので
そうなのよ!おまたをパカッと開いて「撫でて~」ってパンダ顔で誘うのでパパに注意するように言ってね!(笑)
Commented by rion0701 at 2011-11-03 09:23
じゅうべえママ、おはよ~♪
熱は1日だけで直ぐに下がったのでもう
大丈夫よ~。心配してくれてありがとう♪

そうなの集合した可愛い子達はみ~んな
ガールズだったのよね!じゅうべえくん
も一緒に居たらモテモテ男子だったわね。

お弁当は本当に簡単な物で、そうなのこの
ランチボックスはこの間シーで迷ったけど
お買い上げした物なの☆(笑)

私も3時に寝るよりも3時に起きる方が得意
なのだけど、この日は楽しかったからあっと
言う間に時間が過ぎていたの~!♪
Commented by rion0701 at 2011-11-03 09:35
マミママ、おはよ~♪
本当に先日は色々とありがとうございました☆
初めましてだったのに、マミママとマミパパの
お人柄で直ぐに緊張もとけて、とっても楽しい
時間をご一緒出来て嬉しかったです♪

あづまりで全然気疲れなんてしませんでしたよ。
行く前から少し喉の調子がおかしかったんです!
もうほとんど元気になりましたので大丈夫です。
ご心配お掛けしました~。

莉音パパ、あゆみらちゃんに気に入って貰えて
車の中でもモテモテでした♪(笑)
亜由奈ちゃんもずっと立っちして莉音パパの側
に居てくれたり、美蘭ちゃんも今度はお腹撫で
て~としてくれそうですね☆

お弁当は本当に簡単な物だったんですよ~!
気候が良かったので、サービスエリアでのお外
ランチも良かったです。

Commented by rion0701 at 2011-11-03 09:36
マミママ、私も長すぎて続きです。(笑)

莉音行くまではどうなるかな~大丈夫かな~と
ちょっと心配していましたが、意外と大丈夫で
良かったです♪ほんときっと何度か会ううちに
馴染めそうですね。莉音も楽しかったと思います。

可愛いマミちゃんにも初めまして出来て、ママと
パパに甘えているマミちゃんがとっても可愛かっ
たです♪

また我が家方面へいらっしゃる時には是非声を
掛けて下さいね~☆
Commented by rion0701 at 2011-11-03 09:41
こめちゃん、おはよ~♪
先日のあづまりでは本当に色々とありがとうでした。
みなさんととっても楽しい時間を過ごせて、莉音パパ
も莉音も私も嬉しかったです☆

ちょっと風邪をこじらせてしまったけれど、もう元気
になりました!ご心配お掛けしました~。

莉音意外とあちこち探検していましたね!
メグちゃんの側で寝んねして、メグちゃんの
キルトマットもお借りして、きっとメグお姉
ちゃんと思っているんだと思いました。(笑)

あんなに綺麗なダリアをいっぱい見れて本当
良かったです♪

メグちゃん、カートお気に入りになったかしら?
Commented by rion0701 at 2011-11-03 09:50
yukoさん、おはよ~♪
風邪の事でご心配をお掛けしました~!
もうほとんど治って元気になったので大丈夫です。
あづまりに行く前から何か喉の調子がおかしかった
の!まだまだ気合いが足りないわ~と思ったの!(笑)

初めて参加の私達をみなさん温かくお迎えしてくれて
莉音パパも莉音も私も楽しくハッピーな時間を過ごす
事が出来ました♪

yukoさんの行動力・・・真近で見て改めて凄い
と思ったのです~!!!そうそう爪の垢を貰って来
るのを忘れちゃいました。送って貰わないと。(爆)

今回は亜由奈っちゃんと莉音の「アーリーコンビ」で
立っち競演ならなかったけれど、あと何回か会えばき
っと出来そうな予感が・・・でもさすがお姉ちゃんの
亜由奈ちゃんのピシッと伸びたお手手には感服しちゃ
いました。(笑)

また次回「あづまり」楽しみにしていま~す♪
Commented by サリーママ at 2011-11-03 13:53 x
梨音ママ、お風邪ひいちゃったんですね。
でももう治ったようで良かったわ。
日頃鍛えているので回復するのも早いのかもしれないですね(*^^)v
賑やかで盛りだくさんな内容の「あづまり♪」楽しかった様子ですね♪
シェリーメイのバスケットでお弁当なんて楽しいですね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2011-11-03 21:21
サリーママ、こんばんは♪
珍しく風邪をひいちゃいました~!
早めにお医者さんへ行ってお薬を貰ったので
熱もすぐに下がりもうだいぶ元気になりまし
た。ちょっと寝込んだだけで体力が直ぐ落ち
てしまって、また元気充電しなくては~です!
あづまり本当に内容が濃くて盛り沢山な楽しい
2日間でした♪
この間悩んで買った(笑)シェリーメイのバス
ケット早速使ってみました~☆