可愛い可愛い贈り物♪

先日お友達からとっても可愛い贈り物を戴きました♪
お誕生日プレゼントなのですが、結婚記念日節目の年に
アニバーサリーも兼ねて素敵な手作りの贈り物をしてく
れるSちゃん・・・今回はビーズのベアで莉音パパと私
をそして莉音も~!!!
莉音も一緒♪でとっても嬉しかったです☆☆☆
我が家の宝物がまた1つ増えました♪


e0201748_1013195.jpg




e0201748_10131188.jpg



仲良しのななことちょっとだけやらせしちゃいました~。(笑)
莉音ちゃん、遊ぼう♪(byななこ)


e0201748_1014096.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-31 10:15 | 贈り物 | Comments(10)

Commented by ラムママ at 2011-10-31 15:16 x
こんにちは〜
可愛い手のこんだ贈り物に
感謝感謝ですね〜

莉音ちゃんとななこちゃんの2ショット
やらせでも、可愛い♡
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-31 18:18 x
あ。まだ遠征の模様、アップしてないのねん(笑)

ハンドメイドの素敵な素敵なプレゼントだ♪
可愛いね。
Commented by rion0701 at 2011-10-31 18:25
ラムママ、こんばんは♪
そうなんです~可愛い手のこんだ贈り物
とっても嬉しかったです~☆
なんてったって莉音も一緒♪な所がめちゃ
嬉しい。一生懸命作ってくれたんだな~っ
て感謝感謝です。

莉音とななこのやらせ2ショットついつい
やりたくなっちゃって!(笑)可愛いと言
って貰えて嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2011-10-31 18:28
じゅうべえママ、こんばんは♪
エヘヘまだ遠征の模様アップしていないで
ごじゃるのよ~。写真が沢山だからどれが
良いか迷っちゃってね!(笑)
明日アップ出来ると思いま~す♪

ハンドメイド可愛くてとても嬉しくて☆
お友達は何でも作れちゃうからいつも凄い
な~って尊敬なの♪
Commented by 奈々ママ at 2011-10-31 20:07 x
可愛い素敵なプレゼント、嬉しいわね。
手作りなところが心がこもってて余計嬉しいわね。
莉音ちゃんはヤラせてくれるから楽しいわね。
奈々なら絶対無理なショットだわ。
私も遠征を楽しみにして待ってま~す。
Commented by サリーママ at 2011-10-31 23:24 x
キラキラビーズの可愛いファミリーは梨音ママファミリーなのね♪
心のこもった嬉しいプレゼントですね。
梨音ちゃんとななこちゃんも仲良しで遊んでいるのね♪
ママの楽しい遊び心ね(*^_^*)
Commented by brandy7 at 2011-11-01 09:09
あらまぁ@@
莉音ちゃん家族がビーズに(笑)なっちゃったー
素敵なビーズファミリーに仕上がってますこと!!
Commented by rion0701 at 2011-11-02 07:42
奈々ママ、おはよ~♪
ちょっと風邪をひいてしまってお返事
遅くなりました~!
本当に心がこもった可愛いプレゼント
とっても嬉しかったです♪莉音も一緒
な所に感動でした☆
莉音やらせもやらせてくれるからほん
と楽しいです。(笑)
遠征アップしますので見て下さいね♪
Commented by rion0701 at 2011-11-02 07:45
サリーママ、おはよ~♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
キラキラビーズの可愛いファミリー・・・
そうなんです!我が家を作ってくれたんで
す☆私達を思って作ってくれた気持ちが凄
く嬉しくて♪
莉音とななこついつい色んな事をしたくな
っちゃうんです。(笑)
Commented by rion0701 at 2011-11-02 07:46
ブランmaさん、おはよ~♪
そうなんです~・・・我が家が可愛い
ビーズになりました☆☆☆
お友達の心がこもっている贈り物にと
ても心がほんわかしました♪