カメラが苦手?

莉音は何故かカメラを向けると顔をそらすのです!
こんな感じに横を向いてしますます・・・


e0201748_19563065.jpg



莉音ちゃ~ん、こっち向いて~!!


e0201748_19565479.jpg



嫌々・・・


e0201748_19574396.jpg



莉音~莉音~莉音ちゃ~ん!(笑)
ふわぁ~何でしゅか?


e0201748_1959276.jpg



もう仕方ないでしゅね~・・・やっと良いお顔を見せてくれました♪(笑)


e0201748_2001214.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-28 20:01 | 莉音 | Comments(4)

Commented by じゅうべえママ at 2011-10-28 20:51 x
あはは♪
カメラ向けると、あっち向いて、こっち向いてって
じゅうべえと同じ〜♪
あ、でも、じゅうべえ、お家撮影では、カメラ目線くれるよ。
そのかわり、外だと全然ダメ!!
気が散っちゃうのかな?

それにしても、莉音ちゃんのお目目、本当に大きくて
くりくりだよね。
お顔の半分がお目目♪
少女漫画のヒロインみたいだ〜♡
Commented by 奈々ママ at 2011-10-28 21:11 x
奈々もカメラ向けると「あっち見てほい」状態になります。
ぜ~ったいこっちを見てくれません。
運よく撮れたのだけブログにアップしてます。

本当に莉音ちゃんのおめめパッチリね。
奈々はいつも眠そうなおめめ。
莉音ちゃんは奈々みたいに太ってないものね。
ダイエットダイエットと言いながらなかなか体重を減らせません。
たかが100g、されど100gです。
Commented by rion0701 at 2011-10-29 08:24
じゅうべえママ、おはよ~♪
ねぇ~莉音面白いでしょう!
もうね最近は、カメラをバッグから出した瞬間に
察知して嫌々モード突入なのよ~。(笑)
じゅうべえくんはお家撮影はしっかりモデルして
くれるのね☆お利口さんでごじゃる♪

莉音のお目目本当に大きいな~って私も思うわ!
お顔の半分がお目目・・・まさにそんな感じかな。
少女漫画のヒロインみたいなんて素敵な言葉あり
がとう♪
Commented by rion0701 at 2011-10-29 08:28
奈々ママ、おはよ~♪
奈々ちゃんもカメラちょっと苦手なのかしら?
お家では良いのだけど、お外だと色んな言葉で
カメラを見て貰おうとするから、他の人が見て
いたら多分すごくおかしく思うのでは?(笑)

奈々ちゃんのお目目とっても可愛くていつも
穏やかなお顔に見えるわ~♪
莉音はお目目が大きいから、ちょっときつく
見えちゃうかな?なんて思うの!
奈々ちゃん全然太っていないわ~。
私もたかか1kgされど1kgなのです!(笑)