ブログ1周年記念クイズの答え発表☆

9月24日にブログ開設1周年を向かえて、記念クイズを出しました。
沢山の方に参加して頂きまして、どうもありがとうございました♪
とっても嬉しく思いました~☆☆☆

みなさまに難しい~とのお声を貰いましたが、ほとんど勘で答えて
頂く問題でしたね!(笑)

クイズの正解ですが

①ピンクちゃんの数は・・・5個


e0201748_2372286.jpg



②お出掛けバッグの中に入っているお気に入りおもちゃは・・・14個


e0201748_237399.jpg



e0201748_2374877.jpg



③莉音の9月24日体重・・・4.8㎏


でした。


正解数が1番多かったのはまみっちさん2問・奈々ママ2問のお二人でした。
厳正なる莉音による抽選の結果、奈々ママに当たりました~♪

e0201748_23103527.jpg


e0201748_23104628.jpg


e0201748_23105776.jpg


e0201748_2311719.jpg


e0201748_23113379.jpg



奈々ママには東京ディズニーリゾートパスポートをプレゼントさせて頂きます。

そして参加者全員の中から3名にディズニーグッズをプレゼントと言いましたが
参加者11名に気持ちばかりですが、プレゼントを贈りたいと思います。

こちらの賞品の中からあみだくじなどでどれかをお送りしますね♪

e0201748_231797.jpg



e0201748_2317207.jpg



まみっちさんとサリーママは一緒にディズニーシーへ行ったので何か違う物を
シャンママにもディズニーグッズ以外の物をプレゼントしたいと思います。

これからもどう莉音と一緒♪宜しくお願い致します♪
[PR]

by rion0701 | 2011-10-01 23:21 | アニバーサリー | Comments(22)

Commented by サリーママ at 2011-10-02 00:36 x
わあ~、奈々ママが見事にクイズでディズニーリゾートのパスポートを当てたんですね(*^_^*)
奈々ママ~、おめでとう\(^o^)/ 梨音ちゃんに感謝だわね(*^_^*)
まみっちさんはちょっと残念だったでしょうけど、この前楽しんで来たばかりだものね♪
で、参加者みなさんに参加賞があるんですねヽ(^。^)ノ
嬉しいわ~♪
梨音ちゃんのお出かけバッグにそんなにたくさんおもちゃが入っていたなんてビックリです。
梨音ちゃんもお役目ご苦労様(*^_^*)
記念イベント、楽しませていただきましたm(__)m
Commented by シャンディママ at 2011-10-02 06:30 x
わ~、太っ腹なのね。
(^^)
奈々ママ、おめでとう。
莉音ママ、これからも可愛い莉音ちゃんや美味しいケーキなど、ブログを楽しみにしてますね。
頑張って!
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-02 07:47 x
奈々ママ、おめでとー♬
ピンクちゃん、5個もあるんだね。
かなり莉音ちゃんのお気に入りってことだ〜。

参加賞もあるの!?
きゃー♡めっちゃ、嬉しいぴょん!

莉音ちゃんも抽選の大役、お疲れさまでした。
楽しいクイズ、ありがとう。
Commented by rion0701 at 2011-10-02 08:08
サリーママ、おはよ~♪
奈々ママが見事パスポート当選です☆
莉音に厳正なる抽選(笑)をして貰いました!
莉音のお出掛けバッグの中にはいっぱいの
おもちゃが入っていて、そんなに~ってびっく
りされましたね!特にお気に入りのおもちゃ
が入っていま~す♪
いつも見て下さっているみなさんに私と莉音
から感謝の気持ちです☆こちらこそ参加して
下さってありがとうございました。
Commented by rion0701 at 2011-10-02 08:10
シャンママ、おはよ~♪
本当のお腹・・・太っ腹かもですが(爆)みなさんに
いつも見て頂いてる感謝の気持ちを少しでも形に
したくて~♪これからも楽しみにしていると言って貰
えて、本当に嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致し
ます。頑張りま~す♪
Commented by rion0701 at 2011-10-02 08:16
じゅうべえママ、おはよ~♪
ピンクちゃんは実際の数は多分8個あったと思うの!
莉音パパが本社から最後の6個を買い占めたの。(笑)
でも今は5個なの~??
参加賞、どれが届くか楽しみに待っていてね♪
莉音もみなさんにいつも可愛がって貰って、とても感謝
しているので参加して貰いました~♪
こちらこそ参加してくれてありがとう☆
Commented by ラムママ at 2011-10-02 08:53 x
おはよう〜
そして奈々ママ、おめでとう〜
莉音ちゃん、小さくみえるけど
ラムとあんまり変わらないのね〜

なんだかクイズで楽しませて頂いて
参加賞もあるの?
莉音ママの太っ腹に感謝です〜
Commented by rion0701 at 2011-10-02 09:30
ラムママ、おはよ~♪
莉音最近食欲がとっても有るので、体重が増えて
いました!でも食べなくなる時があるので、いつも
4.4~4.8㎏を行ったり来たりしています!
今は抱っこするとずっしり重く感じます。(笑)
こちらこそクイズ参加して下さってありがとう
ございました。楽しんで頂けて良かったです♪
Commented by 奈々ママ at 2011-10-02 12:46 x
わぁ~!!莉音ママ、ありがとう~。
クイズには弱いのですっかり諦めてたけど
莉音ちゃんのお陰で一等賞がいただけたのね。
まみっちさんに申し訳ないような気がします。
まみっちさん、ごめんね。
ディズニーリゾートいつ行こうかな~。
莉音ママ、本当にありがとう~。
Commented by まみっち at 2011-10-02 14:28 x
おはよう〜♪
莉音ちゃん、抽選おちゅかれさまでした(o^-^o) ウフッ
そして、奈々ママ、おめでと〜(=^・・^)ノ Congratulations!!
私は今回とても楽しませてもらったので、今度は奈々ママが
楽しんで来て下さいね〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
確認しなかった割には、よく出来ました(自画自賛(^-^)//""ぱちぱち)(≧m≦)ぷっ!

莉音ママ、これからも美味しい事、莉音ちゃんのこと、色々な
記事楽しみにしてるね〜=*^-^*=にこっ♪
Commented by こめちゃん at 2011-10-02 21:21 x
まぁ〜!
14個もバックに入ってるの(@@)みんなで一緒にお出かけする
わけね(^m^)

参加賞、嬉しいわ〜♪
楽しかったよ〜
Commented by ブランma at 2011-10-03 08:58 x
あららぁ 14個もですか(お二人の莉音ちゃまへの愛がひしと!)

ありがとうございます(^-^)
参加賞! 頂けるなんて☆ ラッキー~!!
Commented by rion0701 at 2011-10-03 10:34
奈々ママ、こんにちは♪
クイズ1等賞おめでとうございました~☆
莉音の厳正なる抽選で(笑)奈々ママに
当たりました♪まみっちさんには2等賞と
言う事で、プレゼント用意しました~☆
来年の6月30日までの期限なので是非
行って下さいね。
こちらこそいつも見に来て下さってどうも
ありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2011-10-03 10:37
まみっちさん、こんにちは♪
莉音の厳正なる抽選・・・まみっちさんに当たらなくて
ごめんなさいね。まみっちさんには2等賞でプレゼント
用意したので、楽しみに待っていて下さいね☆
まみっちさんの答えを見て、さすがまみっちさんと思っ
たのです~!
これからも拙いブログ頑張って続けたいと思っている
ので、どうぞ宜しくね♪
Commented by rion0701 at 2011-10-03 10:39
こめちゃん、こんにちは♪
そうなんです~、お気に入りの子達をみんな連れて
一緒にお出掛けしている莉音なのです~。(笑)
気持ちですが参加賞近日中にお届け出来ると思い
ますので、お待ち下さいね~☆
早く計画立てないと今年も残り少なくなってきちゃい
ました~!(笑)
Commented by rion0701 at 2011-10-03 10:41
ブランmaさん、こんにちは♪
まさか14個も入っているなんてですよね~!(笑)
莉音のおもちゃ全部で何個有るのかしら???
莉音は音の鳴るおもちゃが大好きなので、ついつい
買ってしまうのです~☆
参加賞近日中にお届け出来ると思いま~す♪
Commented by パルママ at 2011-10-03 23:24 x
豪華参加賞があるのね~~うれしいな~~!!
ありがとう~~~♪

にしても、莉音ちゃん、おもちゃ一杯従えておでかけなのね~~かわいいな~~!!
Commented by シャンディママ at 2011-10-04 06:12 x
莉音ママ、お誕生日おめでとう!
パパがベガスでバッチリ稼いで豪華プレゼントをたんまり持って帰ったかな~。
今日はラブラブディナーかな?
(^^)
Commented by rion0701 at 2011-10-04 06:52
パルママ、おはよ~♪
クイズ参加賞・・・ありがとうの気持ちを込めて
ささやかですが、お送りしました~☆
喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
莉音のおもちゃいっぱでしょう!でも、全部合わ
せるとこの倍は有るかと思います。(笑)
Commented by rion0701 at 2011-10-04 06:54
シャンママ、おはよ~♪
お誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう
ございました。とっても嬉しいです~☆☆☆
莉音パパ・・・プチプレゼント買える位は稼いで
来たみたいです。(笑)
今日はお友達のお家でバースデーバーティー
して貰えるので、とっても楽しみです♪
Commented by キーママ at 2011-10-04 23:47 x
ママ~お誕生日なのね。おめでとうございます。
莉音ちゃんのお出かけバックには14個も入ってるのね。
全部可愛いわ~!
ピンクのはパパが買ってきてくれるんですよね。
参加者全員とは私もですか~?
嬉しいです~♪莉音ちゃんありがとう~♪
ママ~これからも可愛い莉音ちゃんとパパさんと
お幸せにネ!
Commented by rion0701 at 2011-10-05 06:25
キーママ、おはよ~♪
昨日お誕生日でした☆おめでとうメッセージどうも
ありがとうございました♪
莉音のお出掛けバッグにこんなに沢山おもちゃが
入っているんです~!そうピンクちゃんはパパが♪
参加賞・・・今日あたり届くかと思います。
ささやかですが喜んで頂けて私も嬉しいです♪