東京ディズニーリゾートでお泊り女子会☆

先日、東京ディズニーリゾートへお出掛けして来ました~♪
サリーママとまみっちさんと3人でお泊り女子会です☆
泊まったホテルは「ホテルオークラ東京ベイ


e0201748_17415359.jpg



そして東京ディズニーシーへ初日に行きました。

e0201748_17425112.jpg



e0201748_1743389.jpg



e0201748_17431212.jpg



のんびりゆっくり過ごしましょうとショーをメインに過ごしました☆

ケープコッドクックオフでランチを取りながらダッフィーのショーを見ました。
とっても可愛かったです♪

e0201748_1745515.jpg


e0201748_1746211.jpg


e0201748_17461278.jpg


3人で「はいチーズ♪」

e0201748_17464219.jpg


途中ホテルにチェックインしてのんびりお部屋でお喋りを2時間位して
夜には新しく始まった「ファンタズミック」と「花火」を見ました☆

e0201748_17474770.jpg


e0201748_17475788.jpg


e0201748_1748794.jpg


e0201748_17482457.jpg



夜お部屋では、シャンパンとケーキを買って来てまたまた楽しい
お喋りに花が咲きました~♪

e0201748_17503699.jpg



次の日はゆっくり起きて、ホテルの朝食をのんびり食べてホテルを充分に
満喫して帰宅しました~。
お天気も良くてとにかくの~んびり「夢の国」を楽しみました♪


莉音のアップ♪

e0201748_17583899.jpg



9月24日のブログでお知らせしました「ブログ開設1周年記念クイズ」
締切りが9月30日までです。
初めましての方もいつも見て頂いている方、どうぞ気軽にご参加して
下さいね~☆☆☆
[PR]

by rion0701 | 2011-09-27 17:59 | 旅行 | Comments(16)

Commented by じゅうべえママ at 2011-09-27 19:28 x
アップ待ってたよー♪
せっかく、誘っていただいたのに、働く女ゆえ(笑)今回は
参加できずに残念でごじゃった〜。
ダッフィーちゃんって、まだ見たことないんだよ〜。
可愛いね。
お腹もいっぱい、胸きゅんの女子会だね♡
Commented by パルママ at 2011-09-27 23:32 x
女子会・・・てこのことだったのね~~
いいな~~いいな~~~
昔は、年に何回かいってたんだけど、シーが出来てからは、1回行ったきりで・・・・浦島太郎状態だわ~~
ダッフィーちゃんも、見たことないし・・・・(笑)
Commented by サリーママ at 2011-09-27 23:59 x
莉音ママ、お蔭様で楽しかったです♪
画像、やはりオニューのカメラ、綺麗に撮れてますね。
私の年代物(笑)で、めったに使ってなかったので、操作もあやふや感あり^_^;で、イマイチ画像が多かったわ(~_~;)
莉音ちゃんのアップ、とっても可愛いわ~§^。^§
Commented by シャンディママ at 2011-09-28 04:38 x
楽しい女子会だったようね。
おニューのカメラもバッチリね。
とっても綺麗に撮れてて楽しさが伝わってくるわ。
三人で子供にかえってワイワイだったんでしょうね。
シャンペンにケーキも合うから不思議よね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2011-09-28 06:34
じゅうべえママ、おはよ~♪
アップ待っていてくれてありがとう☆
じゅうべえママ参加出来なくて残念でごじゃったよ!
また今度は是非一緒にね♪ダッフィーちゃん可愛くて
すごい人気なの~☆みんなシーで抱っこしているの!
ほんとに胸きゅんの女子会だったわ~♪
Commented by rion0701 at 2011-09-28 06:40
パルママ、おはよ~♪
そうなんです~、女子会ディズニーだったのです☆
パルママもお近かったら是非ご一緒したかったです。
またいつか是非~♪
シーはダッフィー人気でどんどん混んで来ていて、み
なさんダッフィーやシェリーメイを抱っこして歩いている
のですよ~!
Commented by rion0701 at 2011-09-28 06:44
サリーママ、おはよ~♪
こちらこそお陰様で本当に楽しい2日間でした☆
写真綺麗に撮れていますか?(嬉)
いつも殆どそのままオートで撮影してしまうので
もっと色んな機能を使わないとと思うのです!
莉音のアップ可愛いと言って貰えて嬉しいです。
私も莉音のこんなお顔のアップも可愛いな~な
んて思います♪エヘ
Commented by rion0701 at 2011-09-28 06:47
シャンママ、おはよ~♪
本当に楽しい女子会になりました~☆
おニューのカメラバッチリに撮れていますか~?
楽しさが伝わってくると言って貰えてとても嬉しい
です♪
ほんと3人で若返って(笑)ワイワイ盛り上がりま
した~☆
いつかシャンママもご一緒に行きましょうね♪
Commented by ブランma at 2011-09-28 10:14 x
みなさんで一泊されたのですねェ~(^-^)
ディズニーはナイトも楽しめますものネェ
シャンパンにケーキですか   お洒落☆っ
みなさんのお喋りが賑やかに こちらまで(^^)

私には遠い思い出になってル ディズニーで~す(--)
Commented by ゆう at 2011-09-28 16:37 x
莉音ママさん、こんにちは!

うわぁ~ステキですね☆
話の尽きないお友達と一緒だと1泊でも足りなくくらいですよね♪
ゆっくりとおしゃべりしながら、ショーを観て
パークをまわる。とっても魅力です!
Commented by rion0701 at 2011-09-28 19:11
ブランmaさん、こんばんは♪
はい今回はお泊りでディズニーシーへ行って
来ました~☆お泊りだと夜遅くまで遊べるの
で良いですね♪シャンパンとケーキ美味しか
ったです。3人寄れば・・・ですね!
ブランmaさんは最近はディズニーリゾートへ
は行かれていませんか?是非今度~。
Commented by rion0701 at 2011-09-28 19:15
ゆうちゃん、こんばんは♪
久し振りにお泊りでディズニーシーへ行って
来たの~☆
ホテルオークラのお得な宿泊プランが有って
ね♪今回はホテルでのんびりシーでものんび
りでこう言う過ごし方も良いわ~と思いました♪
私達の出会いはディズニー♪また一緒にゆっく
り行きたいわね☆☆☆
Commented by こめちゃん at 2011-09-28 20:18 x
莉音ママとまみっちさんは美魔女だったとか。。あ、美は私が付けたしましたの(*vv)
遠出もいいけれど、近場でのんびりもいいわね♪花火も楽しめるし、帰る時間も気にならないものね(^^)b

莉音ちゃんはおりこうさんでパパとお留守番してたのね♪
Commented by 奈々ママ at 2011-09-28 23:42 x
楽しそうな美女たちの写真に行けなくて残念~!!
シーはまだ一度も足を踏み入れていません。
今度は是非誘ってね。
私の足腰が大丈夫なうちにね。
ダッフィーちゃん可愛いのねぇ。
夢の国行きたいな。
Commented by rion0701 at 2011-09-29 06:55
こめちゃん、おはよ~♪
まみっちさんと私「魔女?・・・」まぁ~美を付けて
くれてありがとう☆とっても嬉しいです♪
何故かディズニーリゾートは近いのに泊まりたく
なってしまうのですよね~!何回泊まってもまた
って思うのです♪
莉音はパパとおりこうさんにお留守番出来るので
安心してお出掛けさせて貰っていま~す☆
Commented by rion0701 at 2011-09-29 06:58
奈々ママ、おはよ~♪
本当に奈々ママも参加出来たら良かったのに~って
みんなでお話ししていたのですよ☆
是非次回はご一緒にね♪3連休の最終日でちょっと
混んでいましたが、色んな楽しみ方が出来るので
何と行っても楽しいです♪
ダッフィーちゃん、とっても可愛いです♪シーではい
っぱい両腕にダッフィーとシェリーメイを抱っこしてい
る人に遭遇しま~す!