清里へ☆

9月9日(金)の夜から清里へ行って来ました~♪
夏の暑い中お出掛けは莉音が可哀想だからと少し涼しくなって来たので、
毎度お邪魔させて貰っている、お友達のリゾートマンションへGO~☆☆
到着したのが20時30分頃・・・お部屋で軽く食事をしてお風呂に入り1日
目は終わりました!2日目は早起きをして、お出掛け~♪

とっても良いお天気に恵まれ、青空が広がっていました。
八ヶ岳を背景に莉音パパと莉音♪


e0201748_9404865.jpg



最初の目的地は「くのパン」へ、こちらのテラス席で朝食を食べて


e0201748_9432858.jpg



e0201748_9433971.jpg



次は「COUNTRY KITCHEN BAKERY」でまた焼きたてパンを購入♪


e0201748_9452060.jpg



パンが大好きな私・・・清里には美味しいパン屋さんがいっぱい
そしてまだパン屋さん巡りは続きます。(笑)

バックハウスインノ」大きな石釜で焼きたてのパンを購入♪

e0201748_9472019.jpg



e0201748_947312.jpg



e0201748_9474221.jpg



そして本日の1番楽しみにしていた「お姫さま便り」のブランディちゃんファミリーに
ハーブスタンド」さんで会う事が出来ました♪
とっても素敵なお店で、テラス席は薔薇の苗がた~くさんあり、薔薇満開の頃に
また来てみたいなと思いました。

e0201748_955865.jpg


e0201748_9552345.jpg


e0201748_9553553.jpg



初めましてのブランmaさんとも楽しいお話に花が咲き、あっと言う間に2時間が経
ってしまいました。お会い出来てとても嬉しかったです♪
ブランディちゃんとパパがお迎えに来てくれて少しお話ししましたが、ブランディちゃ
ん、とっても可愛かったです♪また是非遊んで下さいね~☆


e0201748_9533335.jpg



のんびりとても楽しい2日目が終わりました~♪
[PR]

by rion0701 | 2011-09-12 10:05 | 旅行 | Comments(8)

Commented by サリーママ at 2011-09-12 13:35 x
莉音ママ、ただいま~♪
清里、良いですね~(*^^)v
清里というと私はやっぱりキープ牧場のソフトクリームが食べたい♪と思ってしまいます^_^;
美味しいパン屋さんがたくさんあるのね~いろいろ買い求めて食べ比べも楽しいわね。
お友達ワンのブランディちゃんも可愛いですね(*^_^*)
パパさんもお誕生日おめでとうございました\(^o^)/
Commented by まみっち at 2011-09-12 23:02 x
お天気に恵まれて良かったね〜(*^-^)ニコ
清里=アイスクリームって言うイメージが強いけど、おいしいパン屋
さんがいっぱいあるのね。
美味しい空気とお水を使って出来るのでしょうね。
素敵なお店で、ブランディ君に逢えたのね。
笑ってるお顔が可愛いでしゅo(*^▽^*)o~♪
Commented by rion0701 at 2011-09-13 06:23
サリーママ、おはよ~♪そしてお帰りなさ~い♪
清里で何をしたと言う事も無かったのですが、
お天気に恵まれ過ごし易くて、綺麗な空気で
気持ち良い風をたっぷり感じる事が出来ました。
今回はソフトクリームは食べなかったのですが
キープ牧場の美味しいですよね☆
パン大好きな私パン屋さん巡り楽しかったです♪
ブランディちゃん、めっちゃ可愛かったです~♪
莉音パパにおめでとうメッセージありがとうござい
ます☆
Commented by rion0701 at 2011-09-13 06:27
まみっちさん、おはよ~♪
清里本当にお天気に恵まれて、気候も爽やかで
風が気持ち良かったわ☆
そうなの美味しいパン屋さんがいっぱい有るの~♪
ほんと美味しい空気と水で作られていて、石釜で焼
くからなおさら美味しくなるのかもね!!
ハーブスタンドさん、ほんと素敵なの~♪
ブランディちゃん、すごく元気で笑顔がとっても可愛い
かったわ~☆☆☆
Commented by 奈々ママ at 2011-09-13 11:22 x
清里は遠い昔に友達と行っただけだけど、気持ちのいいところだったわ。
今ではもっと開けてるんでしょうね。
美味しいパンは私も大好きだから、一度行ってみたいな。
わんも泊まれるホテル探さなくちゃ。
青い空とお山が見えるところがすてき~!
なぁ~んにも無くても良いから山が見えるところに行きたいわ。
Commented by rion0701 at 2011-09-13 16:27
奈々ママ、こんにちは♪
私も学生の頃に清里へ初めて行ったのですが
その時はとっても賑わってて人も沢山居たので
すが、今は駅前のお店も閉まっている所が多く
て閑散としているんです!
奈々ママもパン好きなのですね~。是非季節の
良い時に奈々ちゃんと清里へ行ってみてね☆
の~んびり気持ちよく過ごせると思いま~す♪
その時にはお勧めのお店や場所などお知らせ
しますね。
Commented by brandy7 at 2011-09-18 08:49
 ↓ 莉音papa様 お誕生日 おめでとうございます
先日 お逢いしました時のパパ様の笑顔に癒されました
とても感じのいい雰囲気のご夫妻(見習わなくては、、)
先日はお気遣いまで ありがとうございました!

莉音ちゃんご家族に 清里をもっともっと楽しんで頂けたらの
思いでコメントさせて頂いたこと(初めてのコメント)思い出しました(^-^)
大人しくお座りしている莉音ちゃんは しっとりとしたレディの雰囲気! 首を傾けたしぐさ 可愛いーすぎ。。
 また お逢いできますように(^-^)
Commented by rion0701 at 2011-09-19 07:19
ブランmaさん、おはよ~♪
莉音papaへのおめでとうメッセージありがとう
ございました☆
そして先日は清里でお会い出来て、とても嬉し
かったです♪初めてお会いしたのに何度もお会
いしているみたいに、お話しも楽しくて素敵な
場所で美味しいお茶出来て莉音パパも莉音も
私も大喜びでした。こちらこそお気遣いして頂き
ありがとうございました。

ぶらんmaさんがコメントをして下さった事で、こん
な風にお付き合いが出来るようになり、本当に嬉
しく思っています。どうぞこれからも宜しくお願い致
します。