ブログトップ

莉音と一緒♪

ブルガリアとハワイのお土産♪

お友達から旅行のお土産を貰いました♪

ブルガリアへ行ったお友達からはこちらを


e0201748_1753208.jpg



薔薇の国ブルガリア・・・大好きな薔薇ずくしです♪
こちらはダマスクローズのオイルが木彫りのお人形に入っています。
香りもとっても良いですが、見た目も可愛い~☆


e0201748_1753407.jpg



ハワイへ行ったお友達からはこちらを


e0201748_17541048.jpg



私の好きなものがいっぱい♪


とっても嬉しいお土産でした~☆☆☆


我が家の箱入り娘♪
どんな箱でも大好きな莉音・・・ダンボールや箱を見るとそわそわ!
すぐにはたたまず莉音が入ってからたたむ我が家なのでした~。(笑)


e0201748_17565593.jpg

[PR]
Commented by ラムママ at 2011-08-02 18:27 x
今晩は☆
お土産いっぱいで、うれしいわね〜

莉音ちゃんは、箱が好きなのね〜
先代ラムも、ダンボール好き〜
入れるとじーっとしてました〜
狭いところが好きなのは
祖先の習性の名残りかもね〜

お嬢様が段ボールだと
高そうな段ボールにみえるわ〜
Commented by キコママ at 2011-08-02 20:09 x
ブルガリアはバラの国なんですか?
バラが大好きなので 行ってみたくなりました♪
ハワイも大好きです~!!
お土産 とっても素敵なものばかりで 嬉しいですね(^v^)
莉音ちゃんは、ダンボールが好きなんですか?
ダンボールに入ってる姿が、可愛い過ぎなんですけど♪
Commented by シャンディママ at 2011-08-03 07:29 x
ブルガリアはバラの国なのね。
莉音ママが好きそうなお土産が一杯で良かったわね。
どんな箱でも好きって莉音ちゃん、可愛いね。
とりあえず莉音ちゃんが入ってから片付けるというのも面白い~。
Commented by rion0701 at 2011-08-04 07:12
ラムママ、おはよ~♪
本当に可愛くて私の大好きな物がいっぱいで
お土産嬉しかったです☆
先代ラムちゃんもダンボール好きだったのです
ね~♪どんなに小さくても狭くててもほんと入り
たがるんですよね!
まぁ~お嬢様風の子が入るダンボール高そう
に見えますか~?(笑)
Commented by rion0701 at 2011-08-04 07:16
キコママ、おはよ~♪
ブルガリア、6月にはバラ祭りが開催されるそう
なんです。行くならその時期に行きたいですね☆
キコママもバラ大好きなんですか~?私と同じで
嬉しいです♪ブルガリアもハワイも行きたくなっちゃ
いました!♪
莉音小さい時から箱物が好きで、必ず入りたがる
んですよ~。入っている姿が微笑ましくて・・・♪
可愛い過ぎと言って貰えて嬉しいです☆☆☆
Commented by rion0701 at 2011-08-04 07:19
シャンママ、おはよ~♪
ブルガリアって言うとヨーグルトが最初に頭に浮かび
ましたが、ダマスクローズがいっぱいなんだそうです。
ほんとに私の好みの物を選んでくれて、とっても嬉し
かったです♪
莉音、本当に箱やダンボールに目が無くて・・・(笑)
ダンボールを見る莉音の熱~い眼差しを感じるとと
てもすぐにたためなくなるのです!(爆)
一通り遊んでからたたむのでした~・・・
Commented by yuko at 2011-08-04 11:29 x
莉音ママのとこはお土産もワールド系なのね(笑)
温泉まんじゅう頂いた私と大違い(爆)

その莉音ちゃんが入ってるダンボールそのまま送ってくれる?(爆)着いたらみらちゃん入れて送り返すわ、どう?(笑)
Commented by 奈々ママ at 2011-08-04 12:04 x
世界のあちこちからのお土産嬉しいわねぇ。
見てる私も夢が広がります。
ブルガリア行ったことは無いけど親しみのある国だわ~。
ヨーグルトでね。(笑)
お人形可愛いわ~。
私も行ったら買っちゃいそう。
奈々も箱大好きですよ~。
いつの間にか入ってるの。
Commented by rion0701 at 2011-08-04 17:08
yukoさん、こんにちは~♪
お土産は相手の方が自分の事を思って選んで
くれたりして、どんな物でも嬉しいですね~☆
yukoさんが頂いた温泉まんじゅうも美味しいか
らいいな~♪
是非~ダンボールを送るので、みらちゃんを入
れて送り返して下さいな☆きっとダンボール入
ろうとした莉音はみらちゃんが居てビックリしそ
うね~!(笑)
可愛いあゆみらちゃん大歓迎です♪
Commented by rion0701 at 2011-08-04 17:10
奈々ママ、こんにちは~♪
世界のあちこちのお土産本当に素敵な物が
いっぱいで嬉しかったです☆
奈々ママも夢が広がったと言って貰えて嬉し
い♪木彫りのお人形とっても可愛いの・・・
奈々ママのお家のドイツのおもちゃと一緒に
飾ったら絶対に可愛いわね~☆
奈々ちゃんも箱が好きなのですね!
莉音も絶対に入りたがるんです~。(笑)
Commented by サリーママ at 2011-08-05 16:13 x
莉音ママ、お土産たくさんで嬉しいですね~(*^_^*)
ブルガリアって言えば私もすぐにヨーグルトと思ってしまいます^_^;
可愛い木彫りのお人形が良い香り・・オシャレなお土産ですね♪
各地のお土産ってなんとなく楽しくって嬉しくなりますよね。
まさしく箱入り娘の莉音ちゃんですね~(笑)
Commented by rion0701 at 2011-08-05 20:23
サリーママ、こんばんは♪
本当にこんなに私好みの可愛いお土産をいっぱい
とっても嬉しかったで~す☆☆☆
サリーママが言う様に各国各地の色んなお土産っ
て楽しくて嬉しくなります♪
ブルガリアヨーグルトはあまりにもインプットされて
いますよね~・・・
箱入り娘が箱入りで~す!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-08-06 07:31 x
おひさしぶりりんこ♡
ブログおさぼり中のJママでつよ〜。

素敵なお土産、たくさんだね。
箱入り莉音ちゃん、はまりすぎー♬
Commented by rion0701 at 2011-08-06 08:38
じゅうべえママ、おはよ~♪
ほんとおひさしぶりんこだわ~ん!!
どうしてるかな~?と思って携帯メルメルしようかと
思ってたのよ☆
じゅうべえくんは元気でごじゃるかな~?
莉音最近ちょっとご飯要らない病が出てきてるの!
特に朝ね~・・・(困)
by rion0701 | 2011-08-02 17:58 | 贈り物 | Comments(14)