シャンママ☆オフ会♪

先日パリ在住のシャンママが一時帰国されて、シャンママを囲んでオフ会が
開かれました~♪場所は代々木公園近くの「カフェ&ワイン ダンス」で・・・
こちらのお店はワンちゃんも一緒に入れるのです。
人間19名ワンコ8わんでした・・・貸切になったお店でみんなで楽しい時間を
たっぷり過ごせました。バタバタして写真があまり無いのですが、可愛いわん
ちゃん達をご紹介します♪

あゆみらな日々の亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪ママお手製のアロハシャツの
お洋服着てめちゃ可愛いの☆


e0201748_7524885.jpg



じゅうべえな日々♪のじゅうべえくん♪莉音と仲良しです☆


e0201748_75227100.jpg



Life with Meguのメグちゃん♪本当に大人しくて可愛いお嬢様♪


e0201748_755841.jpg



かのんのほんわか日記のかのんちゃん♪尻尾ふりふり元気で可愛いの♪


e0201748_7574885.jpg



東京の田舎暮らし:ram ono blogのラムちゃん♪いつも元気一杯でみんなを癒してくれます♪


e0201748_804347.jpg



そして今回1番遠くからいらしたむーちーママさんのむさしくんと梅太郎くん♪
むーちーさんは名古屋から新幹線で2ワンを連れて来てくれました。
むさしくんの息子ちゃん梅太郎くんです。ロングコートがとっても美しいむさし
くん、そしてまだ8ヶ月の可愛い梅太郎くん♪


e0201748_832651.jpg



e0201748_833783.jpg



お料理とケーキ♪


e0201748_84985.jpg



e0201748_842222.jpg



シャンママはとてもお元気で、変わらず飛び切り素敵な笑顔でした♪

今回は莉音はお仕事で参加出来ませんでしたが(爆)、いつかみな
さんに会って貰いたいな~と思っています♪

オフ会参加されたみなさん、色々とありがとうございました。

お誕生日プレゼントに頂いた、素敵なネックレス(yukoさんありがとう)
と手作りの可愛いリボン(むーちーさんありがとう)を付けてはいチーズ♪


e0201748_894384.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-07-03 08:12 | オフ会 | Comments(26)

Commented by じゅうべえママ at 2011-07-03 08:26 x
おはよーさん♪
日曜だけど。いよいよ「節電の夏」ってことで、9月まで土日が出勤、
月火が休日になったパパでごじゃります。
なので、土日は母子家庭でつ(笑)

バリバリのキャリアウーマンな莉音ちゃんは
お仕事休めないものね♪
また、ゆっくり、お会いしましょうね。
じゅうべえのこと忘れないでね、莉音ちゃん♪
Commented by チャーリーママ at 2011-07-03 09:21 x
1日は大変お世話になりました。
とても寛げるお店でしたね。
莉音ちゃんのお誕生日でしたから御帰宅後も
お忙しくていらしたでしょう。
ありがとうございました。
次回は莉音ちゃんはお仕事はずる休みして
是非是非とも参加してください。
Commented by yuko at 2011-07-03 14:26 x
そっか!莉音ちゃんはお仕事だったんだね?!
今度はぜひ有休で参加してね(爆)もう長くお勤めしてるからいっぱいあるんじゃない?
莉音ちゃんもピンクが似合うわね!
Commented by サリーママ at 2011-07-03 15:14 x
莉音ママ、お疲れ出ていませんか?
莉音ちゃん、ネックレスもおリボンもgとっても似合っていて可愛いです♪
良かったわね(*^^)v
Commented by ラムママ at 2011-07-03 19:03 x
今晩は☆
いっつも、幹事さんで、ありがとうです〜
おんぶにダッコで
今回は、元気をいっぱいいただきました〜
復活で来そうです〜
本当ににありがとう〜
Commented by こめちゃん at 2011-07-03 19:05 x
なるほど・・莉音ちゃんはパパの秘書業務中だったわけね。
ネックレスんもおリボンもとっても可愛いわ♪

で、申し訳ないんだけどメグのHPはこちらのアドレスで
リンクしてくださいませ( * vv)
お手数かけてごみんね。。
http://www.cims.jp/moon/komegu8910/
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:01
じゅうべえママ、こんばんは♪
じゅうべえパパは「節電の夏」になったのね~!
じゅうべえくん、「あれ?パパお休みじゃないの?」って
不思議に思っているかもしれないね・・・
母子家庭の時はどんな風に過ごしているのかな?
我が家も日曜日は母子家庭よ。(笑)
そうなの~重要なポジションの莉音はお仕事なか
なかお休み出来なくて~!(爆)
ほんとまた仲良しおデート大好きなじゅうべえくん
としたいでごじゃるよ♪(by莉音)
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:05
チャーリーママ、こんばんは♪
1日はこちらこそどうもありがとうございました。
本当にみんなでシャンママを囲んで、のんびり
楽しい時間を過ごす事が出来ました~☆
もっとご一緒したかったのですが、ささやかです
が莉音のお誕生日のお祝いをしました♪
是非今度は、会社をずる休みして莉音も一緒に
行きたいと思います。もしかして莉音パパも一緒
に付いて来ちゃうかもです~。(笑)
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:07
yukoさん、こんばんは♪
そうね、もう8年もお勤めしている莉音なので
有給がかなりたまっていると思うわ~!(笑)
全然有給を使っていないから、会社に買い取
って貰わなくちゃ~。(爆)
ピンク大好きな私なので、莉音ピンク色が似
合うと言って貰えて嬉しいで~す♪
ネックレスとっても似合っているでしょう☆☆
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:10
サリーママ、こんばんは♪
ご心配頂いてどうもありがとうございます。
は~い私は全然疲れが出ていませんので
大丈夫です☆
プレゼントのネックレスもリボンも本当にとて
も可愛くて、莉音にぴったり似合っていて嬉
しいです♪褒めて下さってありがとうです☆
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:12
ラムママ、こんばんは♪
1日はお疲れ様でした~☆
ラムママに会えて、お元気そうで安心しました。
元気で可愛いラムちゃんにも会えて、いっぱい
癒して貰いました。
バタバタしてあまりお話し出来なくて残念でした
が、また次回楽しみにしていま~す♪
こちらこそどうもありがとうございました☆
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:15
こめちゃん、こんばんは♪
そうなの~あの日は莉音は秘書業務が忙しくて
お休み出来なかったのです~。(笑)
涼しくなったら何が何でもお休みして、メグちゃん
に会いに行きま~す♪
ネックレスとリボンめちゃくちゃ可愛くて、莉音に
似合ってて嬉しかったです。
こめちゃん、リンクの仕方がちょっと分からなくて
少し時間がかかるかもですが、出来るようになっ
たらすぐにリンクさせて下さいね。
某yukoさんに聞こうかしら~!(笑)
Commented by パルママ at 2011-07-03 21:36 x
莉音ちゃんは、パパさんのナニーだったのかしら???

来年こそは、絶対に参加!!!とおもってるので、そのときは、ぜひぜひ莉音ちゃんも、パパさんも!!
Commented by rion0701 at 2011-07-03 21:57
パルママ、こんばんは♪
この間はパルママに会えなくてほんと残念でした!
8わんちゃん居たのに、どの子もみんなとっても大人
しくてお利口さんで・・・感心しました。
我が家の莉音は写真だと大人しそうなんですが(笑)
是非是非来年はみんなでまた会いましょうね。
私も大阪方面へ行く時にはパルママや3わんちゃん
に会いたいと思っていま~す♪
莉音と莉音パパは相思相愛でラブラブなんです♪(笑)
Commented by まみっち at 2011-07-03 22:10 x
シャンママを囲んで,素敵なお店で、とても楽しいオフ会だったね。
ワンちゃん達も皆,お利口さんで、それぞれのやり方で愛嬌を振り
まいていた様な気がするわ(*^-^)ニコ
次回は是非是非莉音ちゃんもパパと一緒に参加してねo(*^▽^*)o~♪
作品展の準備で忙しくて,疲れが出ません様に…ね=*^-^*=にこっ♪

莉音ちゃん、手作りのおリボンちゃんもネックレスもお似合いで
とっても可愛いでしゅ。良かったね〜(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by こめちゃん at 2011-07-03 22:39 x
莉音ママ〜
ごめ〜ん、リンクってメグの写真の上の部分(文章中)のアドレスのこと
よん。よろしく〜
Commented by rion0701 at 2011-07-03 23:07
まみっちさん、こんばんは♪
本当にとても素敵なお店を貸切で、延長もして貰えたので
シャンママを囲んでのんびり楽しい時間を過ごせたわね♪
そうなの~8ワンも居たのにみ~んなとってもお利口さんで
めちゃ可愛かったわね☆
ほんと次回は莉音も一緒に参加出来たらいいな~♪
莉音パパもかのんちゃんパパが一緒だったら来るかな?(笑)
作品展の準備ほんとギリギリまで掛かっちゃいましたが、いよ
いよ明後日からで~す!♪ありがとうね☆
リボンもネックレスもとっても可愛くて、嬉しかったわ~♪
Commented by rion0701 at 2011-07-03 23:08
こめちゃん、勘違いしてごめんちゃい!(笑)
早速変更しました~♪
教えてくれてありがとう☆
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-07-03 23:26 x
莉音ママ 先日は幹事さん お疲れ様&有り難うございましたぁ~m(._.*)mペコッ
 とっても リーズナブルなお店でまたお喋りしに行きたいですね。


 そしてそして 後からに為ってしまいましたけど
 莉音ちゃん 8歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪
 いつまでも パパ&ママの可愛い娘でいてあげてね~^^


 でもって こんどはお仕事サボってもいいからオフ会参加してね^m^
Commented by ラアラ at 2011-07-04 00:26 x
莉音ママさん、お世話になり有難うございました。
とても楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました!!
莉音ちゃんに会えなくて残念だったけれど、まぁお誕生日だったのね!
無事8才になっておめでとう。とても愛らしくて8才に見えないのね。大事にされているのが分かりますね。

コメ無しですけど時々お邪魔しています。これからもどうぞ宜しくね。
Commented by rion0701 at 2011-07-04 06:24
夢ちゃん、おはよ~♪
こちらこそ先日は久し振りに夢ちゃんに会えて
嬉しかったわ~☆本当にリーズナブルでのん
びり出来て、私も今度は莉音を連れて行って
あげたいな~と思ったの♪また行きましょうね。
帰りには途中まで一緒で色々お喋り出来たの
で良かったわん♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージをどうもあ
りがとう☆☆☆嬉しかったです♪
Commented by rion0701 at 2011-07-04 06:28
ラアラさん、おはよ~♪
オフ会の時には色々とありがとうございました。
本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
ましたね!お店を貸切に出来て、シャンママを囲
んで可愛いわんちゃん達も沢山一緒にのんびり
楽しく過ごせて嬉しかったです♪
いつか莉音にも是非会って欲しいです。
8歳のお誕生日を元気に迎えられて嬉しいです♪
おめでとうメッセージをありがとうございました☆
また時々お話させて下さいね。
Commented by むーちー at 2011-07-04 21:30 x
先日はお世話になりました。
幹事さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

初めてとは思えないほど、皆さん気さくに話しかけてくださり
とっても、楽しかったです。
こちらの方面にいらっしゃることがあれば、お声おかけください!
5ワンでお出迎えしますよ〜
へたっぴなリボン、つけてもらえてうれしいです♡
次回お会いできる日までに研究しておきます。

Commented by rion0701 at 2011-07-05 07:28
むーちーさん、おはよ~♪
先日はこちらこそお世話になりました~。
遠い所可愛い子を連れて来て下さりありがとう
ございました。そしてお疲れ様でした~☆
ゆっくりとお話し出来なくて残念でしたが、また
次会是非色々とお話しさせて下さいね。
莉音のお誕生日にとっても可愛いお手製のリボ
ンをプレゼントして下さって、どうもありがとうござ
いました。すご~く嬉しかったです♪
私もむーちーさんち方面へ是非お伺いしたいと
思います。以前日帰りでも行きました~・・・
これからも宜しくお願い致します。
Commented by ユッケぴょん at 2011-07-06 05:08 x
きゃ〜出遅れました(汗)
先日は幹事さん、ありがとうございます(__)

久々に楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!
シャンママ、やっぱりスゴイですよね〜オーラが半端ないっ!
▽・w・▽ちゃん達も可愛くて、癒されました♪

今度は莉音ちゃんにも会いたいな〜
改めて、莉音ちゃん、お誕生日おめでとう♪
オメメがぱっちりで可愛いぃ〜
Commented by rion0701 at 2011-07-06 06:05
ユッケぴょん、おはよ~♪
先日はこちらこそありがとうでした。
久し振りにユッケぴょんに会えて、嬉しかったです♪
ほんと可愛いくてお利口さんなわんちゃん達も一緒
でみなさんと楽しい時間を過ごせましたね☆
シャンママはいつ会っても素敵オーラいっぱいで笑顔
が眩しくて・・・☆
是非今度は莉音にも会って欲しいです~。
おめでとうメッセージありがとう♪莉音のオメメ大きいで
しょう!☆