莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

福島へ2日目☆

前日は食事が終わり軽く2次会に参加して、早目に部屋に戻りました。
莉音も一緒だったので、お部屋でのんびり過ごし早寝をしました!(笑)

朝起きてからすぐ、温泉に交代で入りに行きました。
莉音は、莉音パパがお部屋から出て行ってしまったので、扉の方を向
いてお利口さんに立っちをしてじっと見ていました♪

哀愁の漂う後姿(笑)

e0201748_17255763.jpg


そして可愛い前姿(笑)

e0201748_1726667.jpg



今日は朝から雨です・・・莉音お散歩に行けずに残念!


e0201748_1727473.jpg



朝食はバイキングでしたが、莉音パパは朝から食欲旺盛でした。(笑)
手前が莉音パパで奥が私です☆

e0201748_17275886.jpg



莉音は一緒ではありませんでしたが、莉音パパと記念撮影♪


e0201748_17284794.jpg



さて莉音ちゃん、今日は寒いのでお洋服着てそろそろ帰りますよ~☆

e0201748_17292392.jpg



帰りの車の中でもとてもお利口さんな莉音でした♪

e0201748_17295967.jpg



今までお出掛けした中で那須高原が1番遠かったのですが今回記録更新でした!
往復約800キロの道のり、莉音も頑張ってくれました。
そして1人でずっと運転してくれた、莉音パパありがとう&お疲れ様でした☆
また何かの形で支援・応援出来たらと思いました。

声を掛けてくれたお友達に感謝です♪ありがとう☆
[PR]
Commented by まみっち at 2011-05-31 20:01 x
お帰りなさ〜いヽ(=´▽`=)ノ
莉音ちゃんにとっても初めての遠出だったし、台風であいにくのお天気だったけど、とても楽しく過ごせた様で良かったわねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
かのん♡パパは勿論!!喜多方ラーメンに目が止まりました(≧m≦)ぷっ!
莉音パパは朝食、とっても食欲旺盛だったのね。きっと、かのん♡パパも同じ様に食べていたと思うよ☆( ´艸`)ムププ

でも、物資支援や協力出来たことはきっと何かの役に立つと思います。
お疲れ様でした〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-31 20:18 x
こんばんワン☆
今日はメルメル、ありがとーでした♪

お部屋のベッドでタッチの莉音ちゃん、ワンコに見えない~♪
人間の乙女ちゃんのようです。
確かに後姿に哀愁が・・・

莉音パパの豪快な食べっぷり、大好きだわ♪
パパとママのラブラブ2ショット、莉音ちゃんが見たら
ヤキモチ焼いちゃうな♪
Commented by こめちゃん at 2011-05-31 20:19 x
某yukoさまや莉音ママのように「何かをしたい」と思っても、なかなか行動に移す事ができないから、尊敬しちゃう。
お友達に声をかけてもらったことも「行動に移す」きっかけになったのね。お疲れさまでした。長期的な支援は必要だから自分にできる「何か」を探さなくちゃね(^^)b
それぞれの車で行ったの?
で、泊まるボテルも決まってたのかしら?
Commented by サリーママ at 2011-05-31 20:50 x
本当にたっちの莉音ちゃん、可愛いわね。
パパとママと一緒に遠出のお出掛けできて嬉しかったわね♪
パパとママのラブラブツーショットも良い感じ~(*^_^*)
Commented by 藤まり at 2011-05-31 22:47 x
こんばんわ~☆
福島へお出かけだったのですね!
私もちょこっとボランティアで支援物資を集めたり、仕分けしたり
してました。
実際に行ってしまうなんてすごいわ~。
莉音ちゃんの後姿、可愛くて切なくて・・・

莉音パパさんも朝から食欲モリモリなんですね!
夫も朝からサクッとから揚げ食べたりするので
男の人の胃ってすごいな~って感心しちゃいます♪
Commented by rion0701 at 2011-06-01 07:09
まみっちさん、おはよ~♪
今回は今までで1番距離があったので、莉音が疲れちゃう
のでは無いかととても心配だったけれど、とても元気に行っ
てこれたので良かったわん☆今は食欲旺盛中なので、その
点も安心だったし体力もばっちりだったんだと思うの♪
喜多方ラーメンとても美味しくて、かのんちゃんパパを思い出
したわ~!そうね朝食もきっと莉音パパと張り合っていたか
もしれないわね!!(爆)
ほんと小さな事でも、ずっと続けられたらと思っていま~す♪
Commented by rion0701 at 2011-06-01 07:14
じゅうべえママ、おはよ~♪
昨日は気温はちょっと低かったけれど、お天気良かったから
じゅうべえくんも快適に過ごせたわね☆
お部屋のベッドで立っちの莉音、ほんと犬では無くて人間の
子供みたいね!(笑)寂しそうにず~っと扉を見て、立っちし
ていたのよ・・・
莉音パパは食べた後に「苦し~!」と言ってたけど満足そう
だったわ~。
莉音に内緒で2ショット写真を撮っちゃった♪(笑)
Commented by rion0701 at 2011-06-01 07:19
こめちゃん、おはよ~♪
私もずっと「何かをしたい・・」と思っていたのだけど、何を
したら良いのか!分からなくて、今回は計画をしてくれて
声を掛けて頂いたので、参加するきっかけが出来て本当
に良かったです。某yukoさまはもう尊敬してます~☆☆
これからも少しでも何かを探して行きたいと私も思います。
車は支援物資や莉音の荷物でい~っぱいだったので、そ
れぞれので行って、ホテルは主催の方が団体で予約して
くれてたのです~。
Commented by rion0701 at 2011-06-01 07:24
サリーママ、おはよ~♪
私も莉音パパが温泉に入りに行ってからの莉音の行動を
見て、思わず「まぁ~なんて可愛いのかしら♪」と思ってこ
れは莉音パパに見せてあげなくちゃと証拠写真を撮ったの
でした。(笑)何をしても可愛いな~と思っちゃいますね♪
今回莉音も一緒に行ける事が出来て、きっと莉音も喜んで
くれてると思います。ちょっとお恥ずかしいけれど、最近めっ
たにないツーショットを撮りました。(笑)
Commented by rion0701 at 2011-06-01 07:31
藤まりさん、おはよ~♪
今回は福島へお出掛けして来ました~。
この間は三島へ行ったので、藤まりさんちに近づいた
わ~と思ったのでした。(笑)
藤まりさんもボランティアをされているのね☆
みんなの力が集まれば、少しの事でもとても大きくなる
ものね。これからも自分の出来る事続けたいと思ってい
ます☆
藤まりさんのご主人も朝からしっかり食べれるのね!
ほんと男の人の胃って凄いわ~と思うわね。
Commented by ブランma at 2011-06-02 09:28 x
まぁ なんとも愛らしい後ろ姿の莉音ちゃま
立っちで お座り(*^-^*)なのですねっ。。

遠距離を車酔いもなく いい子でドライブ(お利口さん!)
温かいお話! 元気がでます(^-^)
Commented by rion0701 at 2011-06-02 10:26
ブランmaさん、おはよ~♪
莉音ちゃま・・・なんて可愛い響なのでしょう☆
そんな風に呼んで頂いてありがとうございます。
莉音は立っちが得意で、教えた訳ではないので
すが、いつのまにか始めていたのです!
パピーの頃、車酔いちょっと心配な雰囲気もあっ
たのですが、ちょっとずつ慣れて今では大丈夫に
なりました♪ブンディちゃんも車大丈夫ですか?
by rion0701 | 2011-05-31 17:35 | 旅行 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701