人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈々ちゃんちへ♪

自由が丘でお友達と別れてから、わんこお友達の奈々ママのお家ご訪問を
させて頂きました♪

先日、自由が丘からお近くに住んでいらっしゃる奈々ママさんにもしお時間
有ったら、お茶でもしませんか~とお声を掛けさせて頂いたのですが、丁度
奈々ちゃんのトリミングの日でではまたの機会に~となったのですが、奈々
ママから良かったら我が家にいらっしゃいませんか~バタバタしていますが
と言って頂き、お言葉に甘えてお邪魔させて頂いたのでした。

最寄り駅まで車でお迎えに来て下さったのですが、その間に駅前の綺麗な
薔薇を眺めました☆

奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17473118.jpg



そして奈々ママのお家に着くと初めまして~の可愛い奈々ちゃんが大歓迎で
お出迎えしてくれました♪

奈々ちゃんはこれからアンジーさんにトリミングをして頂く所でした。
シャンプーして貰っている間に、奈々ママのお家の素敵なお庭を見せて頂き
ました。薔薇が満開でした~♪私の大好きな「ピエール・ド・ロンサール」

奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17512374.jpg


憧れの薔薇のアーチ☆

奈々ちゃんちへ♪_e0201748_1751532.jpg


そして、とても大きな木が・・・素敵☆


奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17531656.jpg


シャンプー終わって戻って来た奈々ちゃんはお利口さんにトイレへ


奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17535690.jpg



乾かして貰っている間に美味しいケーキと紅茶を頂きました♪


奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17544155.jpg



アンジーさんはとっても丁寧に優しくケアして下さっているのが
よく分かり、奈々ママもすごく信頼されていて、奈々ちゃんも
全然嫌がらすにとってもお利口さんでした☆
我が家にも来て欲しい位でした~♪(笑)

奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17563578.jpg



綺麗☆綺麗になってとっても可愛い奈々ちゃんです♪♪


奈々ちゃんちへ♪_e0201748_17574010.jpg



トリミング後にはアンジーさんも一緒にお茶をして、色々なお話を
聞かせて頂いて勉強にもなりました。

奈々ママ先日はお邪魔させて頂いて、奈々ちゃんに会えてお庭の薔薇も見せて貰い
本当に楽しい時間を過ごせました。お土産まで頂いてどうもありがとうございました~♪


莉音☆ラムママメイドの可愛いスヌードをプレゼンとして貰いました♪
こんな感じで~す☆可愛いわ~ん♪


奈々ちゃんちへ♪_e0201748_1832523.jpg


奈々ちゃんちへ♪_e0201748_1833742.jpg

by rion0701 | 2011-05-27 18:07 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701