莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

ふれあいの森へ

ゴールデンウィークの最初の頃に家から比較的近い「ふれあいの森」へ
行って来ました。簡単なお弁当を作って・・・


藤やチューリップが綺麗に咲いていました♪


e0201748_16162421.jpg


e0201748_16163578.jpg



風がちょっと強かったけれど、お天気も良くて気温も高めだったので
莉音はちょっと暑そうでした!


e0201748_16171659.jpg



莉音の後姿


e0201748_16175573.jpg



莉音ちゃ~ん、こっち向いて~


e0201748_1619144.jpg



簡単お弁当☆


e0201748_16193281.jpg



お気に入りの1枚


e0201748_16201835.jpg



毎度の莉音パパと莉音♪(笑)


e0201748_16205819.jpg



e0201748_162169.jpg



近場でしたが楽しいひと時でした~☆☆☆
[PR]
Commented by ラムママ at 2011-05-12 19:04 x
今晩は☆
お花見ランチしてきたのね〜
シーちゃんて、暑いと笑い顔にみえます〜
笑ってもお嬢様だワン〜

家族が一番ね〜
Commented by 奈々ママ at 2011-05-12 20:51 x
ふれあいの森ってどこでしょう~?
チューリップも藤も良い具合に咲いていますね。
家族みんなで行けば楽しいわね。
わんこも入れるところで良かったわね。
お弁当も可愛い~。
今日の私のお昼ごはんみたい。
莉音ちゃんもおすそ分けもらえたかな?
Commented by チャーリーママ at 2011-05-12 22:00 x
お弁当を作ってお花見にいらしたのね。偉いわ。
我が家は家長様がお弁当といっても聞こえない振りして
持って行きません。
白と紫の藤棚いいですね。
莉音ちゃんの舌が可愛いです。
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-12 23:23 x
お弁当、これパパとママの二人分?
小食だわーって思ったよ。
うちのお弁当は、この何倍って感じだよ(笑)

お気に入りの写真の莉音ちゃん、私もお気に入り~♪
Commented by rion0701 at 2011-05-13 05:43
ラムママ、おはよ~♪
この日は何処にお出掛けしようかな~と迷ったのだけど
あまり遠出はしないで、近場でちょっとお花見をしました。
ほんとに舌が見えているお顔は笑い顔に見えますね☆
いつもお嬢様だワンと言って貰えて嬉しいワン♪
莉音他の人間のお友達も大好きなのだけど、やっぱり
パパとママが居ないと駄目みたいです~。
Commented by rion0701 at 2011-05-13 05:47
奈々ママ、おはよ~♪
ふれあいの森は、神奈川県の大和市にあるのです~。
丁度チューリップも藤も綺麗に咲いていて、景色が鮮や
かでしたよ~♪莉音はみんな一緒で嬉しかったみたいで
す☆そうなんです、行きたい場所でわんこNGの所もあ
るので、一緒に入れたらいいのに~といつも思うのです。
お弁当と言う程では無かったのですが、莉音パパは喜
んでしました♪莉音にはおやつをあげました~☆☆☆
Commented by rion0701 at 2011-05-13 05:52
チャーリーママ、おはよ~♪
お弁当もっと豪華に作れば良かったのですが、有る物で
簡単にしちゃいました!
チャーリーママのお弁当はきっと手の込んだ物がいっぱ
いなので、大変なんだと思いますよ~。
白と紫の藤棚綺麗でした~♪
莉音の舌綺麗なピンク色で元気☆元気です☆
Commented by rion0701 at 2011-05-13 05:57
じゅうべえママ、おはよ~♪
お弁当ね、おにぎりがまだあったのだけど写真撮る時には
もう食べちゃっていたの!(笑)
急にお弁当でもなんて作ったから、気合いが入っていない
よね。エヘッまたじゅうべえくんのお庭でおデートの時には
気合いいれて作って行くわん♪
じゅうべえママもお気に入りの写真気に入ってくれて嬉しい
わん。ありがとう☆
Commented by シャンディママ at 2011-05-13 07:26 x
ふれあいの森って初めて聞いたけど、ステキね。
お弁当も食べられる場所があるっていいわね。
簡単弁当・・・ホントに簡単ね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、こんなとこで食べると美味しいのよね。
莉音ちゃんのおリボン、ピンクで可愛いね。
Commented by yuko at 2011-05-13 16:04 x
お外で食べると美味しいのよね
ウインナーの隣にある4個のキューブは何でしょう?
・・とこんなとこばかり目が行くの(爆)
Commented by rion0701 at 2011-05-13 18:21
シャンママ、ふれあいの森そんなに大きくないのですが
近いのでちょこっと行けるので良い感じです♪
お弁当ほんとまさに簡単弁当ですよね~!(笑)
こんなのでも外で食べると美味しいので莉音パパ
喜んでいました♪いつかシャンママのお弁当を食べ
させてあげたいで~す☆
莉音のピンク色のリボン私も可愛いな~とお気に入
りです♪
Commented by rion0701 at 2011-05-13 18:23
yukoさん、そうなのお外で食べると何て事の無い
お弁当でも美味しく感じるのよね~♪
おにぎりだけでもいいからお弁当作って~とよく
莉音パパが言います☆
4個のキューブは、yukoさんの大好きな赤い飲
み物にもぴったりなチーズなの~♪
色んな味があって美味しいの・・・
Commented by こめちゃん at 2011-05-13 21:28 x
莉音ママ、ゴブサップ!
お弁当って外で食べると美味しいよね(^^)
そういえば・・GW初日の29日にお弁当(コンビニのおにぎり)持ってでかけたら、その晩熱だして・・季節外れの風邪をひいたんだ(ーー;)

↓清里も楽しんできたのね〜♪
うちの庭にもぜひ来てね〜(^m^)
Commented by サリーママ at 2011-05-13 23:39 x
お弁当持って公園に♪
楽しいお出掛けですね~こういうところで食べるおにぎりはまた格別よね。
パパと並んでいる莉音ちゃん、とっても小さく感じるわ。
後姿の莉音ちゃんは人間の女の子のようだわね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2011-05-14 07:21
こめちゃん、おはよ~♪
本当にお外で食べるお弁当って、何で美味しいのかな~?
まぁ~GWの初日にこめちゃんは熱を出してしまったのね!
大変だったわね~。すぐに治ったかな?
清里のんびり楽しかったで~す♪
早くメグちゃんにも会いたいし、お庭に遊びに行きたいわん☆
Commented by rion0701 at 2011-05-14 07:24
サリーママ、おはよ~♪
簡単お弁当だったのですが、やっぱりお外で食べると
とても美味しく感じて、持って行って良かったです。
公園ではBBQされている人達が沢山で、仲間に入れ
て~って思っちゃいました。(笑)
ほんとですね、このお写真莉音がとっても小さく見え
ますね~!パパ大きいからかしら?
後姿の莉音も可愛いな~と写真を撮っちゃいます♪
by rion0701 | 2011-05-12 16:22 | お出掛け | Comments(16)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701