ブログトップ

莉音と一緒♪

清里旅行3日目☆

清里旅行も最終日になりました~。
この日はお部屋で朝食を食べてから、お世話になったお部屋の
お掃除を一生懸命して、早めにマンションを出ました。
道が混む前にと思ったのですが、スムーズに渋滞無しで帰宅出
来ました☆

朝起きてからの莉音・・・まずは立っちで!



e0201748_17443773.jpg




莉音こっち向いて~♪


e0201748_1745631.jpg



八ヶ岳がとっても綺麗だったので、途中車を停めて写真を・・・


e0201748_17452098.jpg



莉音パパと莉音♪


e0201748_1745413.jpg




途中のサービスエリアで休憩中の莉音パパと莉音



e0201748_17462681.jpg



家の近くに海軍道路と言う道が有ります。そちらは直線距離2.5km位有るの
ですが、両サイドに桜の木が植えられていて今ではトンネルになる位大きくな
りました。


清里の帰りに通ったらもう葉桜ののトンネルでしたが4月2日に通った時の
写真は少し開花している桜のトンネルでした。


e0201748_17471767.jpg



e0201748_17474177.jpg



無事お家に帰り、とっても楽しかった清里旅行が終わりました~♪
また次は夏か秋に行けたらいいな~☆
[PR]
Commented by シャンディママ at 2011-05-10 07:35 x
清里は最近閑散としているの?
地震のせいじゃなくて?
一時期は大人気だったけどね。

莉音ちゃん、ホントに良く立っちするのね。
八ケ岳、綺麗ね。
パパと莉音ちゃんのお写真もいいわね。
お顔知ってるから分かるもんる~。
(^^)
Commented by rion0701 at 2011-05-10 16:30
シャンママ、ここ数年清里へ行っているのですが
連休以外の土・日でもあまり人が居なくて、以前
の賑わっていた清里とは随分変わってしまってい
るのです~。私が結婚する前位が最盛期だった
のかも・・・

莉音は暇さえあれば(笑)すぐに立っちしています!
八ヶ岳前日は霞んでてあまり綺麗に見れなかった
のですが、この日はとても綺麗でした♪
最近は莉音パパと莉音の写真ばかり撮っていま~
す。シャンママ、想像出来るでしょう♪
Commented by サリーママ at 2011-05-10 18:07 x
清里、空いているんですね~(@_@)
やはり夏の方が人出はあるのかもね。
リゾートマンションでのんびり休養も楽しいですよね。
リゾナーレ、一度行ってみたいと思っているんだけど・・未だに。
莉音ちゃんとパパとのラブラブショットがいっぱいだわね(*^^)v
Commented by プーママ at 2011-05-11 01:18 x
莉音ママ、こんばんわ☆

八ヶ岳の景色、最高です!綺麗だなぁ~
若い時は、海好きでしたが・・最近は、山好きに変わりました。
アッ、若いとか歳とかは、関係ないかな?笑
莉音ちゃんとパパさんは、何時もラブラブで焼けませんか?笑
家は、パパが出張なので・・ワンコ2が何か変です!!

莉音ちゃんの毛並み、サラサラで綺麗にお手入れされているのが分ります。
Commented by rion0701 at 2011-05-11 06:41
サリーママ、そうなの清里は随分静かな町になってしまってるの!
駅前のお店も売店舗になってる所も多くてね・・・
夏や10月のイベントがある時は沢山人が来ていますよ☆
莉音にとっては、お友達のリゾートマンション慣れているの
で、のんびり出来て快適です♪
リゾナーレ昔々泊まった事あるのだけど、メゾネットタイプで
アメニティも豪華だっと記憶があります。わんこOKのお部屋
も今は有るみたいなので、こちらも泊まってみたいです。
莉音パパと莉音はいつもラブラブです♪
Commented by rion0701 at 2011-05-11 06:48
プーママ、おはよ~♪

八ヶ岳ね冬の寒い時はもっと空気が澄んでいて、とても
綺麗に見えるのですよ~☆
昔、清里で夜の星空を見ようと車でちょっとお出掛けした
のだけど、周りが真っ暗だから星がそれはそれは輝いて
とっても綺麗だったの☆☆☆プーママ今は山好きなのね♪
私も海よりも山かな~。あっでも登山は無理かも!(笑)
プーパパは今は出張なのね・・・どちらへかしら~?
プーちゃんもcocoちゃんもパパが帰って来るのを首を長く
して待っているわね~。
莉音パパと莉音のラブラブはもう入る隙間が無いので、諦
めていま~す。(爆)
莉音の毛並み綺麗にお手入れしてると言って貰えてとても
嬉しいです♪でもほんとは隠れた所に毛玉が・・・なのです。
最近ブラシを嫌がるんです~!!!
Commented by チャーリーママ at 2011-05-11 16:15 x
超パパっこの莉音ちゃんを沢山拝見出来て
莉音ママは焼きもちを焼かないのかしら??と思いました。
自分の子供に女の子がいたら私は焼きもちを焼いていたわと
いった友達がいたのでそう思いました。
チャーリーはママ命だったから家族が姪までもが嫉妬してましたよ。
Commented by キーママ at 2011-05-11 20:56 x
莉音ちゃんは本当にタッチが凄いわ~。
パパに沢山抱っこして貰っていいわね~。
マックンとやぐちゃんにタッチ挑戦してみましたが出来ませんよ~。
八ヶ岳の麓にあるロッジには毎年遊びにいきます。
私も立ち寄ると夜空を眺めます。素晴らしいですね。
こちらも葉桜になりましたが新緑も爽やかで気持ちがよいです。
昨日から雨降りが続いてます。
マックン散歩に行けなくてゆうつそうです。
Commented by rion0701 at 2011-05-12 07:54
チャーリーママ、超パパっこの莉音ですが不思議と
焼きもちは焼かないのですよ~☆(笑)
子供に女の子が居て、超パパっこだったらどうかし
ら?と思いましたが、3姉妹に憧れるので大丈夫か
しら???(笑)
チャーリーちゃんはママ命だったのですね♪
姪子さんまで嫉妬をしてくれるなんて、チャーリー
ママのお人柄が素晴らしいからですよ~☆☆☆
Commented by rion0701 at 2011-05-12 07:59
キーママ、莉音はほんとに良く立っちをするのですよ~!
初めて莉音の立っちを間近で見た人はびっくりされるん
です・・・マックンとやぐちゃんも立っち挑戦されたのです
ね。何がきっかけで莉音が出来るようになったのか分か
らないので、コツとか言えないのですが!(笑)
キーママ毎年八ヶ岳のロッジに遊びに行かれるのですね。
いつ頃行かれるのかしら~?いつか会えたりしたら嬉しい
ななんて思いました。
ここ数日雨みたいですね!マッくんお散歩行けないとやっぱ
り悲しいですよね!!!早くお天気にな~れ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-12 08:04 x
おはよ!!
なんか忙しくて読み逃げで、ゴメンです。
楽しいホリデーだったね。
パパと莉音ちゃん、相変わらずラブラブだね☆
Commented by rion0701 at 2011-05-12 16:12
じゅうべえママ、こんにちは♪
楽しいお出掛けで忙しいじゅうべえママだね☆
そうなのみんなでお出掛け出来て楽しいホリデーに
なったわ~♪
莉音パパと莉音は本当にラブラブよ~☆☆☆
Commented by brandy7 at 2011-05-14 08:13
はじめまして!
知り合いの方がシーズーファンで 以前(我が家がお犬を飼う前)
シーズーちゃんのお散歩 一緒に楽しんだことがあります(思い出)

我が家もワンコ連れで清里へ
連休中 いつもの閑散さはなく、、案外、賑わっていたような。。
また 寄らせてくださいませね(^-^)
Commented by rion0701 at 2011-05-14 21:05
brandy7さん、初めまして~♪
ご訪問どうもありがとうございました☆とっても嬉しく思っています。
brandy7さんも連休に清里へ行かれていたのですね!
何処かですれ違っていたかもしれませんね~。
本当に連休中はいつもの清里と違った雰囲気でしたね。
私もbrandy7さんのブログに遊びに行かせて頂きますね。
また是非こちらにもいらして下さいね~♪♪♪
by rion0701 | 2011-05-09 17:48 | 旅行 | Comments(14)