莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

清里旅行2日目☆

前日はいっぱい遊んで疲れましたが、早めに休んでしっかり寝たので
朝からみんな元気いっぱいに戻りました~♪
朝食は、お気に入りのパン屋さん「くのパン」で美味しいパンを購入して
お店のベンチでのんびり食べました☆


e0201748_22513219.jpg



それから、小淵沢にある空リ「星野リゾートリゾナーレ」へ向かいました。

GW中、こちらで「花咲くリゾナーレ2011」と言うイベントを開催していたので
見に行って来ました。
全長150mの「花の絨毯」それはそれはとっても綺麗で可愛かったです♪
この150mの両サイドにショップがあるのですが、早かったのでまだ開店
していないお店もありましたが、人も少なくてのんびり見れました☆


e0201748_22553951.jpg



e0201748_22555048.jpg



こちらはマネキンさんが真ん中に居て、スカートを履いているみたいに見えます。


e0201748_22565255.jpg



e0201748_22571228.jpg



清里や小淵沢ではまだまだ桜が綺麗に咲いていました。


e0201748_2258079.jpg



e0201748_22583911.jpg



e0201748_22585810.jpg



3人で~♪

e0201748_22592786.jpg



莉音パパがトイレに行っている間、お利口さんに待っていた莉音は
カートの中でずっと立っちをしていました!!!

e0201748_2303233.jpg



たっぷり満喫した後は、今度は小淵沢アウトレットへ・・・こちらでの写真は撮り
ませんでした~。そして小淵沢道の駅で足湯に入りお買い物をしてお昼過ぎに
なり、何処かでランチしてとも思ったのですが莉音もだいぶ疲れているみたいだ
ったので、お弁当を買ってお部屋に戻りのんびり食べました。


高原野菜がたっぷり入ったチキンカツ弁当です♪


e0201748_2313571.jpg



e0201748_23131675.jpg



午後からは莉音パパは温泉に入りに行き、あとはずっとのんびり過ごしました☆
今日もたっぷり遊んでお疲れになった莉音パパと莉音が仲良くうたたねしていま
した~。(笑)


e0201748_23133712.jpg

[PR]
Commented by プーママ at 2011-05-09 02:45 x
莉音ママ、こんばんわ☆

お花の絨毯はきれいです!
良い時期に行って良かったです
此れを見て、ベルギーの花の絨毯を思い浮かべました
私達が行った時には見れませんでしたが、きっとこんな感じだったんだと思うわ。(もぅ少し規模が大きいかな?)
5枚目のお写真、ほんとにスカートをはいているように見えます
莉音ちゃんとパパのうたた寝、幸せを感じます☆
Commented by キーママ at 2011-05-09 06:03 x
ママお帰りなさい。 莉音ちゃんは本当にパパ子ですね。
いつも一緒にお寝んねして可愛いですよ。
カートもピンクで莉音ちゃんにピッタリ♪
星野リゾートの花の絨毯綺麗ですね。
長野もGWは花絨毯で観光客お迎えしましたが
こんなに凄くはなかったです。
カートの中でタッチしてパパを待っているのね。
真剣なお顔して本当に可愛い莉音ちゃんだわ。
Commented by rion0701 at 2011-05-09 17:31
プーママ、こんにちは♪

お花の絨毯本当にとっても綺麗でした~☆☆☆
丁度行った日が最終日だったのですが、タイミング良くて
嬉しかったです♪
ベルギーに花の絨毯があるのですね~。きっと規模が大
きくて素晴らしいのでしょうね!機会が有ったら行ってみた
いです~。(笑)
5枚目の写真まさにスカートはいているようですよね♪
私も莉音と莉音パパのうたた寝を見て、ほのぼのした
気分になれました~♪
Commented by rion0701 at 2011-05-09 17:34
キーママ、ただいま~。
莉音はそれはそれはパパが大好きで・・・パパ命って
感じなんですよ~☆いつも一緒です♪
とっても派手・派手なピンク色のカートですが、私の
大好きなピンク色なのでお気に入りです☆
長野でもGWには花絨毯があったのですね~。
お花は本当に心が和みますね♪
莉音はこの時パパが戻って来るのを、ずっと
立っちして真剣なお顔で待っていました~・・・
by rion0701 | 2011-05-08 23:14 | 旅行 | Comments(4)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701