莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

清里旅行1日目☆

連休の4日~6日まで清里へ行って来ました。
年に2回位清里へ行くのですが、お友達のリゾートマンションを借りて
のんびり莉音と一緒にお出掛けします♪


少しの渋滞はありましたが、4日だったのでそんなに混みませんでした。
行きの車の中での莉音♪


e0201748_18495766.jpg



e0201748_18501086.jpg



e0201748_18502058.jpg



今回はお友達とお友達の妹さん家族が一緒に日帰りで行く事になり
高速のサービスエリアで待ち合わせをしました。
清里に着いてからランチをほうとうで有名な「小作」で食べて、それから
南清里道の駅に行きました。こちらは毎年沢山の鯉のぼりが飾られて
います。

e0201748_18532566.jpg



遊具も有るので、みんなで乗り物に乗ったりして遊びました。

お友達の妹さんの娘YちゃんとAちゃんと莉音そして莉音パパと
コーヒーカップで写真を撮りました。(楽しそ~♪)
Yちゃんは今年10歳になり莉音は8歳そしてAちゃんは6歳にな
ります。2つ違いの3姉妹だね~といつも莉音と仲良くしてくれて
います♪莉音はちゃんとYちゃんはお姉ちゃんAちゃんは妹と思っ
ているみたいです。(笑)

e0201748_18564837.jpg



みんなでいっぱい遊んで、温泉に入って夕飯を食べてとっても
楽しい1日になりました♪

みんなが帰った後は、莉音も莉音パパもお疲れでぐっすり寝て
いました~☆

e0201748_18584699.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2011-05-07 20:13 x
莉音ちゃんファミリーは清里で楽しい3日間を過ごされたんですね。
莉音ちゃん、お姉ちゃんと妹ちゃんと一緒で楽しそうですね♪
続きの旅日記も楽しみにしてますね♪
Commented by rion0701 at 2011-05-08 06:44
サリーママ、おはよ~♪
はい清里に莉音とお出掛けして来ました~。
莉音も清里はもう何回も行っているので、多分
しっかり覚えていると思います。
今回は仲良しのお姉ちゃんと妹と一緒でいっぱ
い楽しかったと思います♪♪
また2日目も見て下さいね~☆
Commented by ラムママ at 2011-05-08 09:28 x
おはよう〜
楽しいプチバカンスだったのね〜
清里は、結婚直前に行っただけかも?
美人姉妹で楽しいひとときだったのね〜
2日目も楽しみにしてます〜
Commented by プーママ at 2011-05-08 18:13 x
莉音ママ、こんにちは♪

可愛い姉妹達です。こうして見てると莉音ちゃんは、ワンちゃんと言うより立派な人間に見えます
きっと本犬も犬だなんて思ってないかも!
清里も懐かしいですし、ほうとうも長いこと食べてないです。

たくさんの鯉のぼり!凄いですネ!
生で見た事が無いんですが、昔はこんなにたくさんの鯉のぼりが泳いでいる姿は無かったもの(大昔の話しですみません)

続きが楽しみだわ♪
Commented by シャンディママ at 2011-05-08 21:15 x
清里もいいとこよね。
もう何度も行ってて莉音ちゃんも慣れているのね。
鯉のぼり、壮観ね。
二つ違いずつの美人3姉妹なのね。
(^^)
Commented by rion0701 at 2011-05-08 22:36
ラムママ、こんばんは♪
我が家のGWのプチバカンスとても楽しかったです~。
清里は通常の土・日に行ってもだいぶ人は少なくなって
いますが、GWや夏休みなどは人も多くて賑やかです。
私も結婚前の短大生の頃にお友達と行って、レンタカー
借りて運転したのを思い出します☆
美人姉妹が集まって莉音も大満足だったと思います♪
Commented by rion0701 at 2011-05-08 22:41
プーママ、こんばんは♪
本当に可愛い姉妹で、莉音も真ん中に入れて貰っています。(笑)
もしかして莉音は、自分は犬ではないと思っているのでは?と私も
思います(笑)
プーママに人間に見えますと言われて、嬉しい~です☆

清里プーママも行かれた事有りますか?
ほうとうね、本当に美味しくて行くと必ず食べたくなるのです♪

ここの鯉のぼりは5月の連休に行くと、見れるのでとっても
圧巻なんですよ~!いつからこんなに泳ぐようになったの
でしょうね?

Commented by rion0701 at 2011-05-08 22:45
シャンママ、清里今では随分と閑散としているのだけれど
莉音も一緒でのんびり出来るので、お気に入りなんです♪
鯉のぼりは450本泳いでいるみたいですよ~!!!
2つずつ違いの美人ちゃん姉妹・・・2人と莉音で遊んでい
る姿は本当に仲むつまじく微笑ましいのです~♪
Commented by ゆう at 2011-05-10 12:37 x
わぁ~
莉音ちゃんと旅行だったんですね~♪♪
ご一緒したかった~!けど平日入ってるから無理ですね~ f^_^;
残念!!

お嬢ちゃま達が また 可愛いらしい♪
皆が 莉音ちゃんをお姉ちゃんや妹ちゃんのように
感じてくれるんですね~♪
娘も すっごく 莉音ちゃんに会いたがってます~!!

また ゆっくり旅行日記 読ませていただきますね♪
Commented by rion0701 at 2011-05-10 16:33
ゆうちゃん、こんにちは♪
GW4日~6日まで清里へ行って来たの。
ほんとみんなで旅行しましょうねって話していて、まだ
実行出来ていないものね!早く実行したいわね~♪

そうなの~とっても可愛くて優しいお嬢ちゃま達で
莉音を可愛がってくれるの~。Nちゃんとは同じ歳
だから双子ちゃんみたいね。Nちゃんもいつも莉音
に優しく接してくれるものね♪莉音もきっと会いたい
と思ってると思うわん☆
by rion0701 | 2011-05-07 19:01 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701