人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

先日お友達とランチに行って来ました~。
横浜ベイクォーターにある「intervallo」です。
前菜は食べ放題そしてドリンクは飲み放題そしてパスタ・ピザから選びます。
お友達とピザとパスタをシェアしました。


前菜とピザの写真は撮ったのにお話しと食べるのに夢中になり
パスタの写真をすっかり忘れてしまいました~!(笑)


ランチ♪_e0201748_829559.jpg



ランチ♪_e0201748_830866.jpg



お友達からレース編みのとっても素敵な薔薇柄のドイリーをプレゼントして
貰いました♪手仕事が器用でとても丁寧なお友達・・・そして好みがそっくりな
ので、いつもツボな贈り物をしてくれます♪ありがとう☆☆☆


ランチ♪_e0201748_8333784.jpg



昨年11月パリへ行った時に購入してたお気に入りのグラスを乗せてみました♪
わぁ~素敵・・・


ランチ♪_e0201748_836577.jpg



莉音パパの手枕で、ななこと仲良くネンネの莉音~♪幸せそうね☆


ランチ♪_e0201748_8375139.jpg

by rion0701 | 2011-04-30 08:44 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701