人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物♪

今日とっても嬉しい贈り物が届きました♪
シーズーお友達のパルママが莉音をトールペイントで描いて下さったのです。
みなさんの所でとってもそっくりで可愛いな~と思っていたのですが、熱烈な
思いがパルママに届き描いて下さいました。
あまりにも莉音にそっくりで可愛くて、それはそれは大喜びしました。
莉音パパもとっても喜んでいて、宝物が1つ増えたねと・・・☆


嬉しい贈り物♪_e0201748_17571780.jpg



莉音も私にそっくりね~♪と見ていました。


嬉しい贈り物♪_e0201748_1802083.jpg



莉音と一緒に・・・


嬉しい贈り物♪_e0201748_17582788.jpg



心が沈んでいたので、とても嬉しく元気が出ました☆
パルママ、本当にありがとうございました~♪
by rion0701 | 2011-03-22 18:00 | 贈り物

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701