人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に出来る事・・・

あの大地震から10日が経ちました。
今自分に出来る事は何か?・・・心の中に問いかけますが、答えが出て来ません。
節電の為にパソコンも朝・晩少しの時間開いて見ています。
ブログの更新も何を書いたら良いのだろうかと。
被災地の方達を思えば、今の自分はどれだけ恵まれているか・・・でも気持ちは
やはり沈んでいます。だけどみんなで少しでも明るく頑張ってまた安心して過ご
せる日本になる事を願っています。

色々な震災の募金活動が行われていますね。
こちらもネットから募金出来ます。沢山の方達の思いが集まっていますね。

朝の莉音・・・
朝日を浴びて眩しいのとまだ眠いのと、お目目が閉じちゃいました。
そして・・・ゴロンと横になった莉音なのでした~☆


自分に出来る事・・・_e0201748_21455922.jpg



自分に出来る事・・・_e0201748_21461251.jpg



自分に出来る事・・・_e0201748_21462254.jpg



自分に出来る事・・・_e0201748_21463018.jpg

by rion0701 | 2011-03-20 21:50 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701