人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェシアンへ☆

今日は久し振りにみんなでお出掛けをしました~♪
何処に行こうか?とぎりぎりまで迷っていたのですが、昨年2月に行った
三浦桜まつりが今日から始まったので、そちらに最初に行きました。
昨年は河津桜が満開でしたが、今年はまだほん数個しか咲いていませ
んでした。


カフェシアンへ☆_e0201748_18212678.jpg



色々なお店が出店されていて、みなさんから莉音は可愛いね~と声を掛けて
貰いました☆莉音パパとお散歩中♪


カフェシアンへ☆_e0201748_18223351.jpg



ランチは、葉山にあるカフェシアンへ行きました。こちらは2回目です☆
私達が着いた時にはまだ誰もお客様がいらっしゃらなくて、莉音ものんびりしていましたが(笑)
途中から2組いらして、お友達が来てからは落ち着かない莉音でした!

カフェシアンへ☆_e0201748_18284648.jpg



お店の壁に飾ってあるとっても可愛い絵・・・お友達が描いてくれたそうです。
こんな絵欲しいな~♪(笑)


カフェシアンへ☆_e0201748_18294967.jpg



今日は前回も頼んだオムライスと日替わりのブリの照り焼きを食べました。
こちらのお料理はとっても美味しいのです♪

カフェシアンへ☆_e0201748_18312241.jpg
 

カフェシアンへ☆_e0201748_18313482.jpg



莉音には骨型の可愛いクッキーとお水を出してくれました☆

カフェシアンへ☆_e0201748_1832540.jpg


莉音パパに抱っこされている莉音♪

カフェシアンへ☆_e0201748_1833082.jpg



お家に帰ってからいっぱい遊んで汚れた身体をシャンプーして
今はぐっすり寝ていま~す☆楽しい1日でした♪
by rion0701 | 2011-02-05 18:36 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701