人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音ポーチ♪

ブログ「向日葵」のnikohahaさんから郵便が届きました♪
nikohahaさんはCATNAPでレスキューされたわんちゃん達を一時預かりを
されて、里親活動をされています。先日くるみちゃんと言う可愛いシーズーちゃ
んを預かられていて、クリスマス企画でくるみんサンタさんからのプレゼントと
言うイベントをされた時に私も応募させて頂き、なんと当選する事が出来たの
でした。nikohahaさんが作られるとっても可愛いポーチ、欲しいな~と思って
いたので本当に嬉しくて・・・羊毛フエルトでわんこをそっくりにチクチクして下さ
るのですが、莉音の写真を送らせて貰い本日完成したのが届いたのです♪
それがこちらです↓



莉音ポーチ♪_e0201748_18283210.jpg




莉音ポーチ♪_e0201748_18284269.jpg



くるみちゃんは、とても素敵な家族に見初められて正式譲渡が決まりこれからはずっ
と幸せな犬生を送る事と思います♪nikohahaさんもとっても喜ばれていましたが、私も
何のお役に立てていませんが本当に良かった~と嬉しく思いました。
このポーチを見るたびにくるみんちゃん(くるみちゃんの愛称)を思い出すと思います☆
nikohahaさん、どうもありがとうございました♪莉音にそっくりに作って頂き、とってもとっ
ても嬉しかったです♪


ハラハラ莉音!


莉音ポーチ♪_e0201748_18323368.jpg

by rion0701 | 2011-01-13 18:37 | 贈り物

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701