莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

莉音パパ帰国♪

昨日パリ旅行から無事莉音パパが帰国しました~♪
お利口にお留守番をしていた莉音でしたが、それはそれは大喜びでした☆
心臓麻痺になるのでは・・・なんて心配も!(笑)
今回もパリ在住のシャンママには大変お世話になりました。
いつも快くお迎え下さって本当に感謝です。
可愛いシャンディくんとブランディくんも大歓迎してくれたそうです♪


e0201748_1911345.jpg



セーヌ川クルーズをしてる莉音パパ☆


e0201748_1912880.jpg



観覧車からの景色☆


e0201748_19131139.jpg



おねむちゃんの莉音♪


e0201748_19133315.jpg

[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2011-01-11 22:50 x
莉音ちゃんの歓迎ぶりは、どんなだったんだろう!?
パパと熱~いハグで♪ってとこかな~。

楽しいパリの旅が出来て、パパも大喜びだね。

じゅうべえも今、莉音ちゃんみたいなポーズで、おねむでーす♪

あ、メル、ありがとーん♪
Commented by rion0701 at 2011-01-12 07:01
じゅうべえママ、おはよ~♪
莉音の歓迎ぶりそれはそれは凄くて、本当に心臓麻痺に
なっちゃうんじゃ・・・なんて心配しちゃうの!!!
だから帰って来る日にはちょっとずつ、莉音パパが帰って
くるよ~♪と話し掛けているの。(笑)
莉音パパ大満足で帰って来ました~♪
じゅうべえくんも莉音と同じポーズで寝んねしてたのね☆
一緒に並んで寝れたら可愛いのにね♪
メル返信ありがとう♪了解よ~。
Commented by nikohaha at 2011-01-12 11:28 x
莉音ちゃん、大好きなパパが無事に帰国されて
良かったですね♪

パリ・・・行ってみたいです。
素敵なんだろうなぁ~

莉音ママさん、今日お送りしました。
ドキドキ。。。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-01-13 00:01 x
~~( =^-^)σ[] ピンポーン♪

 うっ!もしかして。。。もしかしなくても 今夜がお初訪問だったり。。するかな????( ̄ー ̄;汗

 。。。てなことで 今年も宜しくです~~(*_ _)<(_ _)>

 パパさん 巴里からお帰り~~♪
莉音ちゃんの大喜びが伝わって来ましたよ~。^^

 お土産話楽しみにしてますねp(*^-^*)q
Commented by シャンディママ at 2011-01-13 05:18 x
いや、本当に一週間とは思えない位充実していたと思うわ。
あれだけ見て歩いて、お買物もしっかり出来たんだものね。
観覧車にも乗ったんだ~。
皆さん、ホントに良く頑張ったと思うわ。
(^^)
帰ってからも連日サキちゃんママたちと一緒に余韻を楽しんでいるみたいね。
Commented by rion0701 at 2011-01-13 08:34
nikohahaさん、ご訪問どうもありがとうございます♪
と~っても嬉しかったです☆
莉音は莉音パパが帰って来て、それはそれは大喜び
しました♪パパがだ~い好きな莉音です。
わぁ~発送して下さったのですか?ドキドキ♪
もしかして今日届くかもですね。嬉しいです☆☆☆
Commented by rion0701 at 2011-01-13 08:36
夢ちゃ~ん、おはよう♪
こちらこそ今年もよろしくで~す。
莉音にとっての8日間はものすご~く長く感じる
お留守番だったと思うの!!莉音パパが帰って
来て、また毎日一緒に出勤してずっと傍にいられ
るから嬉しいと思うの~♪♪またお話し聞いてね。
Commented by rion0701 at 2011-01-13 08:39
シャンママ、昨晩も旅行の続きみたいに盛り上がって
いました~!(笑)チーズ本当にどれもみんな美味しく
てみんなで美味しい☆美味しいといっぱい戴きました♪
日本ではあんなに色んな種類買えないし、多分売って
いないよね~と話していたのです。ありがとうございま
した♪♪あんなに充実出来たのはシャンママ達のお陰だ
と心から思っています☆
by rion0701 | 2011-01-11 19:14 | 旅行 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701