莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

莉音パパ☆

莉音パパがパリ旅行へ行きました☆
ここ何年かはアメリカ方面への旅行が多かったのですが、パリへは8年ぶりです♪
パリ在住のシャンママとシャンパパにはまたまた大変お世話になり、莉音パパは
とっても楽しい時間を過ごしているみたいです♪
莉音と私は寂しいお正月を過ごしています!(笑)パパっ子の莉音はきっと凄~く
寂しいと思います・・・


e0201748_18185466.jpg



パリ旅行とは関係の無い写真ですが、家族旅行した時の写真を・・・
大好きな莉音パパに抱っこされて、美味しそうなソフトクリームを見てペロリとして
いる莉音です☆


e0201748_1820343.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2011-01-06 00:41 x
莉音ちゃん、長~い舌が出てますね~それもまた可愛いです。
パパさんはパリを楽しんでいる様子ですね。
ママはパパっ子の莉音ちゃんとこの機会にラブラブしてね♪
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 06:44 x
はいはい、パパ様ご一行は毎日フルにパリを楽しんでますよ。
明日は皆さんとランチの予定。
ママと莉音ちゃん、後少し寂しいのを我慢してね~。
Commented by rion0701 at 2011-01-06 06:44
サリーママ、莉音の長~い舌がペロッてちょっと
可愛いですよね♪(笑)
莉音パパは、たっぷりパリを楽しんでいる様子で
す☆莉音パパが居ないので、毎日莉音とたっぷ
り一緒に過ごせていま~す☆莉音が話せたら何
て言うのかな~と思います!きっと莉音パパの事
ばかりお話ししそう・・・(笑)
Commented by rion0701 at 2011-01-06 06:49
シャンママ~、わぁ~同じタイミングにカキコミでしたね!
莉音パパはシャンママ達のお陰で、連日凄くパリを満喫
しているみたいですね♪明日も一緒にランチして下さると
の事、本当にありがとうございます☆シャンママのお疲
れ大丈夫かしら?と心配です・・・
莉音と私は良い子にお留守番していま~す♪(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-01-06 13:21 x
お留守番、がんばってますか~?
パパの楽しいお土産話が楽しみだね。

休み明けなのに、「扁桃腺」で発熱してしまったJママでした~。
寝すぎで腰が痛くなった(笑)
Commented by rion0701 at 2011-01-06 16:57
じゅうべえママ、扁桃腺腫れて熱が出てしまったの~!!!
それは大変大変。もう熱は下がったのかな?
ずっと寝ているのも腰が痛くなって来て辛いよね。大変だった
ね。無理しないでお大事にね☆
お留守番は頑張っていま~す♪莉音とお利口さんにしてます
よ~。(笑)
Commented by まみっち at 2011-01-06 19:35 x
いいな〜、莉音パパ。今頃パリを満喫しているんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ

莉音ちゃん、今回はママと一緒にお利口さんにお留守番してね.
帰って来たら、いっぱいパパに甘えちゃおうねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by rion0701 at 2011-01-07 06:13
まみっちさん、おはよ~♪
今頃莉音パパは、いっぱいパリを満喫してると思うの☆
パリ時間の明日はシャンパーニュ地方へツアーで行く
らしいわ♪
私とり莉音はとってもお利口さんにお留守番して、莉音
パパが帰ってくるのを首を長~くして待ってましゅ♪(笑)
by rion0701 | 2011-01-05 18:21 | 旅行 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701