シュガークラフト絞りのお花♪

シュガークラフトのお砂糖で作ったアイシングを使って、口金を付けた絞り袋で
絞ったお花が有ります。色々なお花を絞りプレートに飾った物とバスケット風の
ケーキに絞ったお花を飾った物です☆



e0201748_2293362.jpg





e0201748_22956.jpg




ゲージの角にお鼻入れながらじーっと見ている莉音です♪
パピーの頃にゲージの扉が閉まっていて、よくここから出して~と言う視線をして
いましたが、この時は扉は開いていたのに何故か同じ行動をしていました!!!



e0201748_22123554.jpg

[PR]

by rion0701 | 2010-12-15 22:17 | シュガークラフト | Comments(6)

Commented by じゅうべえママ at 2010-12-15 23:02 x
ひゃー♪
またまたラブリーなお花の数々♪
お花畑のようなケーキも可愛いすぎだ~。
囚われの身(笑)の莉音ちゃんの表情も可愛いすぎだ~。
Commented by シャンディママ at 2010-12-16 05:53 x
わぁ~、ホントに器用だわ。
技と熟練も必要ね。
こんな風にケーキを飾れたら最高よね。
お花畑みたい。
莉音ちゃんの大きいお目目ビームですぐにドアを開けて貰えそう。
お姫様はドアが開いていたって自分では出ないのだよ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2010-12-16 07:02
じゅうべえママ、おはよ~♪
シュガクラフトのお花にはペーストで作る物とアイシングで
作る物があるのだけど、アイシングのお花も可愛くて大好き
なの~♪絞りたては柔らかいけれど、だんだんと乾燥して硬
くなってくるのよ~☆
囚われ身の莉音は、じゅうべえ王子様が迎えに来てくれるの
を待っているの~♪(笑)
Commented by rion0701 at 2010-12-16 07:07
シャンママ、このアイシングの絞りのお花もなかなか思うように
絞るのが大変なのだけど、だんだんと慣れてくると楽しくなって
来ました~♪
莉音のこの大きなウルウルしたお目目で見つめられると、何で
も言う事を聞いてあげたくなっちゃいそうです!(笑)
あっそうか~莉音はお姫様だからお迎えに来てくれるのを待っ
ているのね~☆(爆)
Commented by ラムママ at 2010-12-16 14:28 x
こんにちは〜
食べるのもったいない〜し
莉音ちゃんのヘアアクセみたい〜

お目目がウルウル〜
この表情じゃ、パパさん、ノックアウトでしょ?
Commented by rion0701 at 2010-12-16 19:28
ラムママ、こんばんは♪
今回のシュガークラフトのケーキは、ケーキの中身は
ダミーで観賞用に作った物なのです~。
スポンジに生クリームで作っても良いかもですね♪
莉音のヘアアクセそんなに無いのですが、手作り
されている方も沢山居ますね☆
多分莉音パパはノックアウトされてると思います!(笑)