銀座でミニオフ会♪

昨日はわんこお友達と銀座でミニオフ会でした~♪
パリに住んでいるシャンママを通して仲良くさせて頂いているみなさんです☆
今回は私が幹事役で、銀座の「活水料理やまと」をセレクトしました。
お料理はお豆腐や湯葉を使ったヘルシーな女性好みのコースで・・・
総勢8名個室でのんびり楽しくお喋りをしながらお食事をしました。
みなさんとても素敵なお店・・・と喜んで貰えました~♪良かった~♪
楽しい時間をどうもありがとうございました☆


e0201748_22342890.jpg




きっとみなさんの所で、お料理の画像は載せて頂くと思い(Rママ同様笑)
私は銀座の色々なクリスマスツリーの画像を載せようと思いま~す☆☆


イトシアのツリーピンク系でまさに私好み・・・(笑)


e0201748_21571148.jpg




プランタン銀座


e0201748_21575552.jpg



ミキモト


e0201748_21581332.jpg



三越店内2つ


e0201748_21585965.jpg



e0201748_2159814.jpg



スウオッチ


e0201748_220993.jpg




ジョアンのツリー(笑)


e0201748_22403716.jpg




今日の莉音は、あれ?出掛けるの~!!!のお顔です☆



e0201748_2225553.jpg

[PR]

by rion0701 | 2010-12-08 22:38 | オフ会 | Comments(16)

Commented by 奈々ママ at 2010-12-08 22:57 x
莉音ママ、こんばんわ~。
昨日はたのしい美味しい企画をしてくださってありがとう~。
楽しい楽しいオフ会でしたね。
あの後、私はパパと待ち合わせてお寿司屋さんへ~。
お昼も夜もご馳走で満腹でした~。

また美味しいお店教えてくださいね~。
よろしく!

「またお出かけ~?」の莉音ちゃん、とってもかわいい。
奈々はお出かけだ~と思うと知らん顔します。
ちょっとさびしい。
Commented by シャンディママ at 2010-12-09 00:38 x
正しく、まずはラムママ→奈々ママ→莉音ママで、お出かけ先、お料理、ツリー各種、とまるで参加したみたいだわ。
ツリー、もそれぞれ可愛いね。
莉音ちゃんは今日はお利口にお留守番してたのね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2010-12-09 06:46 x
おっはー☆
ツリーがたくさん♪
銀座に、あんな隠れ家のようなお店があるなんて知らなかった~。
さすが莉音ママのお薦めだけあって、雰囲気もお料理も最高だった。
また、素敵なお店へご案内よろちく~♪

あ、一晩寝たら治ったよ。
ご心配おかけしました~。
Commented by rion0701 at 2010-12-09 06:58
奈々ママ、おはようございます♪

オフ会本当に楽しかったですね~☆
お店はあの雰囲気で個室でリーズナブルな価格で
私のお気に入りだったのですが、みなさんにも喜ん
で貰えて良かったです♪
奈々ママはあの後、パパさんとお寿司屋さんへ行か
れたのですね~!いいないいな~。
また美味しいお店ご一緒して下さいね♪

莉音色んな表情をしてくれて楽しいです。
奈々ちゃんは、ママがお出掛けしやすい様にときっと
思っているのですね~☆
Commented by rion0701 at 2010-12-09 07:02
シャンママも一緒に参加した気分になれましたか~?
ほんとはシャンママも一緒に居て欲しかったです☆
きっとシャンママもこのお店気に入ってくれると思います♪
銀座の街にはクリスマスのディスプレイがいっぱいで、そ
れを見るだけでも楽しかったです。今年のパリの街はどん
な感じなのかしら~?
莉音お利口にお留守番してくれました~♪
Commented by rion0701 at 2010-12-09 07:05
じゅうべえママ、おはよ~♪

私もさっき、じゅうべえママの所へ行っていたの~!
この間はちょっと早めに銀座へ行って、うろうろしてい
たらツリーが色々綺麗だったから写真撮ってみたの☆
お店気に入って貰えて良かった~♪
ほんと隠れ家みたいよね・・・また素敵なお店探してお
きますね~♪
じゅうべえママ元気になって良かったわん☆
Commented by ゆう at 2010-12-09 10:32 x
莉音ママさん こんにちは!
ステキですね~(^O^)/
共通のお話が合う人通しだと つきないですよね♪♪


ツリーもステキなのがたくさん!
クリスマスの雰囲気で大盛り上がりの銀座近辺ですね(#^.^#)
Commented by ラムママ at 2010-12-09 15:46 x
こんにちは〜
莉音ママにおんぶにダッコで
楽しいひとときを、過ごすことができました〜

どうもありがとう〜
そしてまた宜しくです〜笑
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2010-12-09 15:53 x
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

 一昨日は遅くまでお付き合い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪

 とっても美味しくて楽しい一日でした♪
 企画してくださって有難うございましたm(._.*)mペコッ
 また 美味しいとこへ連れてって下さいね(*^m^*) ムフッ

 それにしても いつの間にこんなにツリーを撮ってたの?
 どれもステキでo(^o^o)わくわく(o^o^)oしちゃうわ♪

 莉音ちゃんの「勝手に行けば~!」的な表情が可愛い♡→ܫ←♡
Commented by サリーママ at 2010-12-09 17:10 x
莉音ママ、今回はすっかりお世話になり、有難うございましたm(__)m
お店も素敵で美味しいし、とっても楽しいオフになりましたね。
表参道のイルミも綺麗だったわね(*^^)v
莉音ちゃんのクリクリお目目とっても可愛いわよ~(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2010-12-09 18:15
ゆうちゃん、こんばんは♪

そうなの~みなさん可愛いわんこちゃんが居る方達でね、
とっても優しいの~♪
お話しも合って凄く楽しい1日になりました♪


銀座へは久し振りに行ったのだけど、街中クリスマスの飾りが
いっぱいで、綺麗で目でいっぱい楽しめました☆


そろそろ忘年会のお話しも進めないとね~♪
Commented by rion0701 at 2010-12-09 18:18
ラムママ、こんばんは♪

みなさんと本当に和やかに楽しい1日を過ごせました☆
私でお役に立てる事があれば、何でも言って下さいね。
こちらこそまた宜しくです♪

ラムママお手製のスヌードとっても可愛くて、本日のブロ
グでアップしま~す☆☆☆
Commented by rion0701 at 2010-12-09 18:20
夢ちゃん、こんばんは♪

こちらこそ一昨日はどうもありがとうございました。
1日があっと言う間に感じる位楽しかったですね♪
夢ちゃんとは最後の最後までご一緒させて頂いて
色んなお話しが出来て嬉しかったです☆
また美味しいお店探しておきますね~!
ツリーはね、待ち合わせの時間よりもだいぶ前に
銀座に行ってて、うろうろしていたのでした~☆
ほんと莉音そんな感じかも~!(笑)
Commented by rion0701 at 2010-12-09 18:23
サリーママ、こちらこそ色々とありがとうございました♪
みなさんにお店気に入って頂けて良かったです☆
個室だったから余計にのんびり和やかに過ごせまし
たね♪お食事もヘルシーで身体にもお財布にも優しか
ったですね~☆(笑)
表参道へも行かれて綺麗なイルミネーションも見れて
嬉しかったです♪
莉音のお目目本当に大きくて、落ちてしまいそうなん
です~!!!
Commented by まみっち at 2010-12-09 19:58 x
オフ会、企画してくれて、素敵な場所を教えてくれてありがとう〜♪サンキュッ (v^-^v)♪あのお店は本当に穴場ね。お食事もヘルシーで盛りだくさんでとっても美味しかったし…ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
皆さんとのお話も楽しくてまたあっという間に時間が経ってしまったわね(o^-^o) ウフッ
忘年か?新年会?色々企画して皆さんとまたお逢い出来たら良いな〜o(*^▽^*)o

様々なクリスマスツリー、本当に綺麗ね〜才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆最後のクリスマスツリーは美味しかったかな?

莉音ちゃんの「お出かけなの?」なお顔、とっても可愛い〜(゚・゚* ホレボレ
莉音ちゃん、又一緒にお出掛けしようね〜o(*^▽^*)o~♪
Commented by rion0701 at 2010-12-09 20:25
まみっちさん、こんばんは♪

まみっちさんとパリから帰ったらみなさんとミニオフ会出来たら
いいわね~♪って話してて、こんなに早く実現出来てとても楽し
く嬉しかったわね~☆お店まみっちさんも気に入って貰えて良
かったわね♪また次は新年会かしら?今度わんこオフ会もした
いわん!楽しい時間はあっと言う間に感じるものね~・・・
最後のクリスマスツリーは美味しかったです♪(笑)目でも楽しめ
ました~☆
莉音、写真で見ると色んな表情が有って楽しいの~♪

まみっちさん、とっても可愛いって言ってくれて嬉しいわん♪
また一緒にお出掛けしてくだしゃいね☆(by 莉音)