人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月お墓参り☆

昨日はお墓参りに行って来ました~☆
お天気も良くて、気温も高くて丁度紅葉が素晴らしい季節だったので
楽しいドライブも兼ねてお出掛け出来ました♪

霊園に着いたら、他の方達はどなたもいらっしゃいませんでした・・・
莉音はもうお墓の場所を覚えているみたいで、すたすたと自ら歩いて
行きました!!


11月お墓参り☆_e0201748_2239671.jpg




11月お墓参り☆_e0201748_22392183.jpg




11月お墓参り☆_e0201748_22402435.jpg



裸眼で見る紅葉はそれはそれは綺麗な色でしたが、レンズを通すと
どうしても、本当の色が出ないのが残念です・・・



11月お墓参り☆_e0201748_22452588.jpg




霊園へ向かう途中にYちゃんのお家があるとお聞きしていて、是非
お会いしたいな~と連絡をしたら快くお返事を頂き、近くのレストラ
ンで一緒にランチをしました♪莉音パパは初めましてでしたが、楽し
く盛り上がりました~☆莉音も一緒だったので、お外の席で食事し
ましたが、気候が良かったのでみんなで楽しく過ごせました♪
Yちゃん、色々とありがとうございました~☆☆☆


莉音パパと莉音、とても楽しそう♪


11月お墓参り☆_e0201748_2250296.jpg



ドッグランも莉音1人で貸切でした~☆


11月お墓参り☆_e0201748_22501358.jpg

by rion0701 | 2010-11-28 22:52 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701