おもしろ顔?莉音♪

今日は莉音のちょっとおもしろ顔?を見て下さいね~☆
ちょっとブレていますが~


大きいお目目が飛び出してしまいそうな莉音!


e0201748_22361417.jpg




思い切り大きいお口の莉音!



e0201748_22373646.jpg




あらこんな顔なかなか出来ないわ~の莉音!



e0201748_22383489.jpg




エヘッの莉音!


e0201748_22392333.jpg




最後にスリングにおすまし顔で入っている莉音♪



e0201748_22411100.jpg

[PR]

by rion0701 | 2010-11-24 22:41 | 莉音 | Comments(12)

Commented by こめちゃん at 2010-11-25 15:38 x
[壁]‥) ちょっと仕事のあいまにのぞき見~
お目目が飛び出しそうなところも、なんだかぜ~んぶメグを
見てるみたいだわ(^^)
癒された~♪
じゃ、仕事に戻るね=3
Commented by プーママ at 2010-11-25 17:18 x
莉音ママ、おはようっ♪

変顔?でも可愛いこがすると、全てが可愛い♪
お目目が飛び出しそうで、心配 笑
プーも非常に目が大きいので、何時も怪我しないか心配してます。意外に大丈夫なんだよね~。
しかし、メグたんにそっりで可愛いワン♪

↓エキセンハウスのケーキも素晴らしいです!!
で、エキセンって?
Commented by じゅうべえママ at 2010-11-25 18:20 x
莉音ちゃん、何食べてるの~♪
で、お口の大きさなら、じゅうべえも負けないよ♪
Commented by 奈々ママ at 2010-11-25 21:55 x
莉音ママ、こんばんわ~。
確かに奈々もこういうお顔する時があるけど
なかなかこういう風に上手に撮れないわ~。
莉音ママは名カメラマンね。
エキセンハウス、昔クリスマスのキットを買って作ったことがあるけど、すべて手作りはすばらしいわ~。
設計図?があるのかな?
上手に組み立てるのが難しそう~。
Commented by rion0701 at 2010-11-25 22:20
こめちゃん、お仕事の合間に見に来てくれてありがとう♪
メグちゃんと莉音お目目がそっくりなのかしら~?
癒された~と言って貰えて嬉しいです☆
私もメグちゃんを見るととっても心が和むのでした~♪
絶対今度ご対面しましょうね☆☆☆
Commented by rion0701 at 2010-11-25 22:23
プーママ、莉音の変顔?も可愛いって言って貰えて
とっても嬉しいんですけど~♪♪♪ありがとうです☆
プーちゃんのお目目も大きかったですよね!
ほんと目が傷つかないかと心配になっちゃいますよ
ね~。メグちゃんにそっくりでしょう!
エキセン?って何だろう???(笑)
Commented by rion0701 at 2010-11-25 22:25
じゅうべえママ、莉音は歯磨きガムを食べているんだと
思いますが、とってもがっついていますね~!(笑)
すごい大きいお口で頑張ってますね☆
じゅうべえくんも大きいお口ですか~?今度見せてね♪
Commented by rion0701 at 2010-11-25 22:28
奈々ママ、写真お褒め頂いてありがとうございます♪
莉音のシャッターチャンスってとても難しくて、なかなか
良い写真が撮れないのですが、ちょっとぶれています
がこの写真はお気に入りです☆

奈々ママもキットでエキセンハウス作られた事が有る
のですね♪こちらは先生が作ってくれた物を組み立て
たのですが、多分設計図が有るのでしょうね~☆
今度奈々ママと色んなお話し出来るのがとっても楽
しみです♪
Commented by まみっち at 2010-11-26 18:12 x
面白いお顔…でも裏を返せば可愛いお顔には変わりないわねo(*^▽^*)o2番目のお帽子を被った写真、結構好きです(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2010-11-26 22:47
まみっちさん、ありがとう♪どんなお顔でも結局は可愛い・・・と
言う事になってしまうのです~☆(笑)
2番間のいちごのお帽子かぶっているのもなかなかシャッター
チャンスが良かったな~って思います♪
Commented by 北区 駒込の美容院で働く… at 2010-11-28 12:29 x
かわいい!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
Commented by rion0701 at 2010-11-28 22:27
北区 駒込の美容院で働く・・・方へ

ご訪問ありがとうございました♪そして、初コメントとっても
嬉しく思いました~☆いつもブログを見るのがとっても楽し
みと言って貰えて、凄く嬉しく思います、またこれからもど
うぞ覗きにいらして下さいね。そして、お話しも色々して下
さいね~☆