人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ♪

今日はケーキ教室で作った画像を・・・

ケーキ♪_e0201748_18551879.jpg




ケーキ♪_e0201748_18554252.jpg




ケーキ♪_e0201748_1856387.jpg




ケーキ♪_e0201748_18561343.jpg




どのケーキも本当に美味しかったです♪みなさんはどれがお好みです~?



こんなに小さいチワワちゃんが居ました~!あまりにも小さいのでパピーちゃんだと
思っていたらもう成犬で2歳、飼い主の方に写真を撮らせて頂いても良いですか?
とお聞きしたら快く「どうぞ~♪」と言って下さいました。このチワワちゃん何と体重が
480gで日本で一番小さいチワワちゃんなんだそうです!


ケーキ♪_e0201748_18583843.jpg



莉音が初めて着たお洋服です♪お友達にプレゼントして頂いて、ヘッドドレスを着ける
のが大変でした~!(笑)


ケーキ♪_e0201748_18594774.jpg



ブログですが、明日と明後日お休みさせて頂きま~す☆
by rion0701 | 2010-11-20 19:07 | ケーキ

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701