ブログトップ

莉音と一緒♪

パリ12日目♪

いよいよ帰国の最終日12日目・・・

パリ滞在も今日で終わりです!
今日はエジプトから昨日帰って来たシャンママとシャンパパが私達の為に
お疲れの中、ジベルニーへ連れて行ってくれる事になりました♪
シャンディくんとブランディくんも一緒に行けるように、スーツケースを車に
積んでお弁当を持って12日間お世話になったお部屋に「さようなら」をして
出発しました。ジベルニーへ向かう途中の紅葉真っ盛りの景色があまりに
も素晴らしくて・・・感激しました☆
お天気は太陽は見えないものの、雨は降らずに何とか大丈夫でした♪
ジベルニーはお花はほとんど咲いていなかったので、人も少なく空いてい
ました。でも、紅葉している景色もとても綺麗で良かったです☆☆☆



e0201748_23274634.jpg



e0201748_23275989.jpg



e0201748_2330507.jpg



e0201748_23325671.jpg



e0201748_23312775.jpg




そして、近くのロケーションが素晴らしい場所で作って来たお弁当をみんなで食べ
ました。まみっちさんは、今回フルートを持参していたので、みんなのリクエストで
吹いて頂きとっても豪華なランチになったのでした~☆
シャンディくんブランディくんも一緒でとっても嬉しかったです♪


e0201748_23352175.jpg
  


e0201748_23353482.jpg



e0201748_23354422.jpg



ランチが終わってか空港まで送って頂いたのですが、だんだんとさようならの時間が
近づくにつれて胸がいっぱいになって来ました。空港に着いた時にはまみっちさんの
お顔が涙で濡れていて、シャンママも私も・・・さようならはいつでも寂しいものですね!
シャンママ・シャンパパ・シャンディくん・ブランディくん、お世話になったみなさん本当
にいっぱいいっぱいありがとうございました。また会いに行きますね~♪

帰りは、フランクフルト経由でフランクフルトまではエールフランスでフランクフルト
からはANAで・・・私は飛行機の中でほとんど寝ていました。(笑)

e0201748_23395917.jpg



そして、無事日本へ帰国しました♪

今回気持ち良く旅行へ行かせてくれた莉音パパ、そしてお利口に元気にお留守番して
くれた莉音にも感謝の気持ちを込めて、どうもありがとう☆
こんな経験が出来て、一生の思い出になりました~♪♪♪

長いパリ旅行記最後まで見て下さりありがとうございました~☆

おまけ♪

久し振りにパピーの時の莉音☆


e0201748_23514686.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2010-11-14 00:13 x
パリ滞在日記のUP、お疲れ様&ホントに上手に綺麗にまとめたわね。
充実した毎日の様子が良く分かったわ。
最後の最後までステキな日々だったわね。
又、是非来てね。
シャンブランもきっと大歓迎だと思うわ。
Commented by rion0701 at 2010-11-14 07:52
シャンママ、お世話になっ11泊13日のパリ旅行の日記
今回で最終回になりました~☆
最初はもう少し短めになんて思った事もあったのですが、
毎日書いて長~くなってしまいました!
でも、ブログも良い記念にそして思い出になりました♪
お陰様で本当に充実した素敵なパリライフを送る事が
出来ました。
またみんなに会える日が来る事を楽しみにしています☆
Commented by サリーママ at 2010-11-14 20:25 x
莉音ママ、今日はいろいろ有難うございました。
せっかくの時間だったのに体調不良でご心配お掛けしてしまいましたが、後半は調子も戻って、楽しくお喋りが出来て嬉しかったです(*^_^*)
パリ最後の日、本当に思い出に残るステキな1日になりましたね。
晩秋のジベルニーも川沿いでのお弁当やまみっちさんのフルート演奏・・ただただステキな光景です。
今までの旅行とは違う想い出でパリを飛び立ったことでしょうね。

パピーの莉音ちゃん、オヤツを食べた後だったのかな?可愛いわね§^。^§


Commented by rion0701 at 2010-11-14 22:12
サリーママ、こんばんは♪
今日はこちらこそ色々とありがとうございました。
最初とてもお辛そうだったみたいですが、途中からだいぶ
楽になって来られて本当に良かったです☆
私達も楽しいお喋りが出来て嬉しかったです♪
サリーママにはいっぱいお気使い頂いてありがとうござい
ました。

パリ最終日も感激の一日でした~♪いっぱいの思い出を
持って帰国しました☆

パピーの莉音、舌をペロッと出して美味しいの顔ですね♪
Commented by チャーリーママ at 2010-11-14 22:27 x
こんばんは!
テンプレートがアレクサンドルⅢ世橋になっていてパリムードをぐっとアップさせていますね。
盛り沢山の充実したパリライフを拝見した私までもが
楽しい毎日でした。
あの白のワンピースは莉音ママがお召しになったら
とても素敵だし、シュガークラフトでおつくりになって
またまた素敵だと思いました。

莉音ちゃんのバック姿も可愛いし表情がとてもいいわ。
Commented by rion0701 at 2010-11-14 22:41
チャーリーママ、こんばんは♪
コメントありがとうございます。とても嬉しいです☆
テンプレートパリ旅行だったのでその雰囲気に合うのに
してみました~!ちょこちょこ変えてます。

本当に盛り沢山の充実したパリライフでした♪楽しんで頂
けたと言って貰えてとても嬉しく思います☆
あの白いワンピースもう少し若かったら・・・なんて(笑)
ほんとチャーリーママが言ってくれた様にシュガークラフト
で作るのも素敵かもですね~☆

莉音色んな表情が有って楽しいです♪
Commented by まみっち at 2010-11-15 17:25 x
パリ旅行記、ちゃんと毎日更新して遂に完成!!…おめでとう〜(^_^)∠※PAN!
私も頑張って、最後まで必ず達成しま〜すp(*^-^*)q がんばっ♪

ジベルニーの「ミステリーツアー」…本当に紅葉真っ盛りで、素晴しかったね。特にモネの「蓮池」では水模に写る、裏紅葉!?がまた素晴しくて感動でした!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お城の前の湖畔での昼食もとても気持ち良くて、美味しかったねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

でも、とうとうシャンパパ、ママ、そして、ずっと一緒だったシャンブラン君達とお別れで、本当に悲しかったです。空港まで色々楽しかったことが、頭に走馬灯の様に駆け巡って…涙が止まらなくなっちゃったの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こんなに素晴しい体験が出来たことは、パリでお世話になった方々、シャンパパ&ママ、そして、気持ちよく送り出して、それぞれのパパに本当に感謝しなきゃって思います。
そして、莉音ママも本当にありがとうございました〜v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

パピーな莉音ちゃん、何美味しいものを食べたのかな?=^-^=うふっ♪
Commented by rion0701 at 2010-11-15 19:23
まみっちさん、ついにパリ旅行記完結しちゃいました~!
毎日、思い出しながらアップするのもとても楽しかったです♪
まみっちさんも頑張ってね~☆これからはまみっちさんのを
楽しみにしていま~す。

本当にみ~んなに感謝☆感謝・・・いっぱいです♪
まみっちさんが一緒に居てくれた事にも感謝です。
こちらこそ本当にありがとうございました☆☆☆

莉音美味しい物食べたって感じが出てるね~!(笑)
Commented at 2011-10-01 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rion0701 | 2010-11-13 23:49 | 旅行 | Comments(9)