莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

パリ5日目♪

パリ5日目は、初めてまみっちさんと別行動をしました。


まみっちさんは、留学していた時の恩師の先生宅へランチに
お呼ばれされたのでそちらへ行く事になり、私はバスに乗り
シャンゼリゼ通りまで行き、歌を歌いながら(笑)通りをのん
びり歩いたり、オペラでお買い物したりランチをしました~♪
でもね、デジカメが故障中だったので画像は全然無いので
した!!!ごめんなさい。とても残念です・・・
(カメラはでも7日目からまた使える様になりました~♪)



私は早目にお家に帰り、シャンディくんとブランディくんとみ
んなでまみっちさんが帰ってくるのを楽しみに待っていたの
でした~☆☆




今日の画像が無いので、パリのイケメンの画像を~♪♪








e0201748_18152013.jpg



e0201748_18154769.jpg



e0201748_18161878.jpg



e0201748_18163658.jpg



みんなイケメンでて可愛いでしょう☆

まみっちさんが帰って来てから、シャンディくんとブランディくんのお散歩やご飯を
あげてから、ワインセミナーでお世話になったaiちゃんと一緒にご近所にディナー
へ行きました。セミナーの時にまた是非ご飯でも食べましょうね~とお話ししていた
らaiちゃんが早速声を掛けてくれて、aiちゃんも初めてと言うカフェコンスタンと言う
お店に行きました。こちらは大人気店で予約は出来ないとの事開店の19時前にみ
なさん並ぶらしく私たちも19時前にお店に行き無事お食事が出来ました。
お料理美味しくて、リーズナブルでとても良かったです♪
aiちゃんには色々とお気使いして頂いて、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい
でした。aiちゃんその節は本当にありがとうございました☆

5日目もとっても充実した楽しい1日でした~☆☆☆

おまけ♪

今年の莉音のお誕生日にまみっちさんファミリーからプレゼントして頂いた
可愛いワンピースを着ている莉音です♪


e0201748_18241072.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2010-11-06 22:25 x
こんばんわ~。
今日は一番乗り~。
パリでの楽しい生活が手に取るように分かります。
毎日が充実していたのね~。
一人でシャンゼリゼ~をお散歩にランチ~、素敵だわ。
イケメンくんたちをこんなにナンパして~(笑)

莉音ちゃんのドレス素敵~。
奈々はこんなふりふりドレス着たことないわ~。
とってもお似合いです。
Commented by じゅうべえママ at 2010-11-06 22:53 x
別行動もそれぞれで楽しそう♪

イケメン特集、最高☆
第二弾(笑)期待しようっと。

プレゼントのワンピは、プリンセスみたいで莉音ちゃんのイメージに
ぴったりんこ♪
Commented by サリーママ at 2010-11-06 23:19 x
パリの街を1人でショッピングやランチなんて、さすが何度もパリを訪れている莉音ママ、カッコイイわ~(*^^)v
パリのイケメンたちもなかなかだしね~(笑)
フリフリのラブリーなドレスはまみっちさんからのプレゼントなのね。
莉音ちゃん、とっても良く似合っててお姫様のようだわ。
↓のスケボーの莉音ちゃんはなかなか活発な感じでそれもまた可愛いわね(*^^)v
Commented by まみっち at 2010-11-07 01:20 x
シャンゼリゼ通りでは「オ〜、シャンゼリゼ〜♪」って歌いながら歩いたの?≧(´▽`)≦アハハハ
そうそう、シャンブラン君達を含め、フランスの可愛いイケメン君達との出会いがあったね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
aiちゃんはとても気さくで美人な素敵な方だったね。お食事もとっても美味しかったし…ε= o(´~`;)o タベスギー
シャンママのお陰で、素敵なお友達に出会えて、本当にありがたかったねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

莉音ちゃんは、やっぱりピンクがとってもお似合いでしゅ。良かった〜(o^-^o) ウフッ
Commented by rion0701 at 2010-11-07 07:34
奈々ママ、おはようございます♪

一番乗り~ありがとうございました。嬉しいです☆
毎日本当に楽しい時間で充実していました~♪
私の拙い文章と画像でお伝え出来ているのか?と
思っていましたが、奈々ママにそう言って貰えてとて
も嬉しいです♪

莉音のドレス、本当に可愛くて・・・私の大好きなピンク♪
奈々ちゃんもお似合いになると思いますよ~☆
Commented by rion0701 at 2010-11-07 07:39
じゅうべえママ、そうなの~まみっちさんは言葉も地理も
分かっているから何の心配も無かったのだけれど、私は
何とか地理だけは少し分かっているから、別行動しても
1人でお出掛けが出来ました!でもね、とっても無口な
私でね自分でもおかしくなっちゃいました~。(笑)

可愛いイケメンもっと撮ってくれば良かったわ~(笑)
そのうち、フランス人形さんが登場しま~す♪

莉音プリンセスみたいと言って貰えてとても嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2010-11-07 07:45
サリーママ、カッコイイ~なんて言って貰えて嬉しいのですが
実は会話は出来ないし、お買い物やランチも必死だったので
それはそれは全然カッコ良くなかったのですよ~!(笑)
フランス語出来たらもっと楽しめたかもしれませんね~☆

莉音可愛いお洋服着てのお写真はお嬢様風なのですが
ほんとはとっても活発な部分もあって、元気な莉音はびっ
くりしちゃうかもです~・・・(笑)
Commented by rion0701 at 2010-11-07 07:49
まみっちさん、歌を歌って・・・分かっちゃいましたか?
でも、これを知ってるって!!!(爆)

そうなの~パリは可愛いイケメンが沢山居て、もっと
写真撮ってくれば良かったわね~♪

本当にシャンママのお友達はみ~んな素敵で優しくて
沢山の出会いに感謝です☆

プレゼントして貰ったお洋服、私の大好きなピンク色で
莉音にもとても似合ってて、すごく嬉しかったです♪
ありがとう~☆

Commented by シャンディママ at 2010-11-07 08:09 x
莉音ママ、お早う。
何時の間にイケメンちゃんたちをナンパしてたの?
(≧m≦)ぷっ!
まだまだいるのかしら~。
我家からはシャンゼも徒歩圏だし、お散歩も楽しかったでしょ?
そそっ、私もフランスでは一人の外出時には無口なの~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ところで昨日の「スケボー莉音ちゃん」の時に「板についてる」ってダジャレだったんだけど、分かって貰えてた~?
(*^^)v
Commented by rion0701 at 2010-11-07 14:20
シャンママ、こんにちは♪

とっても可愛いイケメンちゃんを見つけちゃいました~☆

本当にシャンママのお家からは何処に行くのに凄く便利で
最高のロケーションでした~☆☆☆
シャンママも1人の外出の時は無口になっちゃうのですか?
シャンママが無口だなんて想像出来ませ~ん!(笑)

「スケボー莉音」で「板についている・・・」って最初ダジャレっ
て分からなくて、少ししたら気が付きました~。(爆)
by rion0701 | 2010-11-06 18:31 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701