ブログトップ

莉音と一緒♪

パリ2日目♪

2日目♪時差ボケでちょっと早く起きてしまいましたが、みんなが起きるまで
ベッドでゆっくりしていました~。

お昼過ぎにシャンママ達は旅行へ出発するので、ゆっくりめのブランチを
しました。デザートにはシャンパパがフルーツを切って出してくれました☆

シャンディくんとブランディくんも様子が変だな~とシャンパパにべったり
甘えていました。出発の時間になり、シャンディくんとブランディくんとまみ
っちさんと4人で行ってらっしゃ~いのお見送りをして、その後まみっちさ
んと近所を散策して少し食材などをお買い物して帰宅しました。夕方には
シャンディくんとブランディくんのお散歩に行きましたが、エレベーターの
中での2人はほんとにぴったりくっついて仲良しです☆


e0201748_16243861.jpg



夕方近くのエッフェル塔、飛行機雲もあったりこれもまた素敵でした~♪


e0201748_16253722.jpg



そしてシャンディくんとブランディくんと4人での初めての夜、最初はシャンママとシャン
パパのお部屋に行ってパパとママを探して寂しそうにしていました。きっと不安な気持ち
でいいぱいだったと思います!!

まみっちさんと2人でシャンディくんブランディくん、ここで一緒に寝ましょう~と私達の
ゲストルームに連れて来て、4人で一緒に寝ました♪ここでも仲良しのシャンディくんと
ブランディくんです。


e0201748_16273751.jpg



こうして2日目が終わりました~・・・


おまけ♪

今日はとってもお天気が良かったので、莉音を連れて「横浜港シンボルタワー」まで
お出掛けしました。莉音にとっては今が一番過ごし易い季節なので、何処かへ連れて
行ってあげたかったのですが、初めて行った場所に大喜びで楽しそうにいっぱい走っ
ていました♪♪♪


横浜港シンボルタワー・・・青空がとっても綺麗でした☆


e0201748_16302596.jpg



そして大満足の笑顔の莉音です♪


e0201748_16305189.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2010-11-03 17:29 x
わあ~パリの青空も横浜の青空もに澄み切った深いブルー・・これぞヘブンリーブルーの青ですよね。
なんかね、画像を見ていると、シャンママのブログを見ているような錯覚に陥ります(笑)
シャンブランお留守番1日目の夜、不安ながらも良い子で寝んね・・愛おしいですね。
Commented by サリーママ at 2010-11-03 17:30 x
莉音ちゃんの満面の笑顔にこちらも嬉しくなります(*^^)v
Commented by rion0701 at 2010-11-03 17:57
サリーママ、こんばんは♪

パリの空も日本の空も澄み切った綺麗なブルーですよね~☆
最近、なかなか秋晴れ~の日が無かったので今日はとっても
気持ちが良かったです♪

シャンママのブログを見ているような錯覚に陥りますか?
今回のパリの写真は、シャンディくんブランディくんそして
エッフェル塔・食べ物・・・ばかり撮っていました。(笑)

シャンブランくんは最初とっても不安だったと思います!
でも、どんどん慣れて懐いてくれて嬉しかったです。
ずっと4人でベッドに寝ていたのですよ~♪♪♪

莉音とっても嬉しそうな顔に見えて、サリーママにも
そう言って貰えて嬉しいです♪
Commented by 藤まり at 2010-11-03 19:49 x
きゃあ~梨音ちゃんかわいい~~~♪
お出かけ楽しかったのね!

パリ旅行は幸先のよいスタートだったのですね☆
なんだか喜んでるお二人の姿が目に浮かびます・・・

エッフェル塔のいろんな表情も素敵♪

シャンブラン君たち、最初は不安だったんでしょうね。
二人くっついて愛らしいです。

さてさてパリ滞在、これからどんな楽しい出来事があったのかな?楽しみで~す♪

Commented by シャンディママ at 2010-11-04 06:29 x
私たちが出かけてからのシャンブランの様子や莉音ママとまみっちさんのお出かけの様子まで分かって、私の楽しみだわ。
シャンブラン、やっぱり寂しがってくれたのね。
(*^^)v
エッフェル塔、今回も綺麗に撮れたね。
あのベッドに二人と二匹は大変だったと思うけど、スリムな二人だから大丈夫だったみたいね。

莉音ちゃん、とっても可愛い笑顔ね。
(^^)
Commented at 2010-11-04 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2010-11-04 07:36
藤まりさん、おはよ~♪

莉音かわいい~♪って言って貰えて嬉しいわ☆

そうなの~パリ旅行良い事楽しい事ばかりで
本当に嬉しかったです♪

エッフェル塔は何回見ても綺麗で、飽きる事が
全然無いのよ~☆

シャンブランくん達はとっても仲良しで、シャン
ディくんは格好いいお兄ちゃん、ブランディくん
は可愛い弟くんに見えました☆
Commented by rion0701 at 2010-11-04 07:43
シャンママ、こうしてパリの生活を振り返ってブログに
書いて行くと、自分の旅行記にもなりそしてシャンママ
にも留守中の様子を伝える事が出来て、ブログを始め
て良かった~って思います♪

シャンディくんとブランディくんは、ママとパパが居なくて
とっても寂しかったと思いますよ~!

エッフェル塔それはそれは何回も撮ったので、「下手な
鉄砲・・・」かもしれません。(爆)

みんなで仲良くベッドで寝る事が毎日の楽しみだったん
ですよ~☆☆☆

莉音とっても満足したみたいで、満面の笑みでした~♪
Commented by rion0701 at 2010-11-04 07:44
鍵コメさん、どうもありがとうございました・・・
頑張りま~す♪
Commented by ラムママ at 2010-11-04 14:10 x
こんにちは〜
留守番中のシャンブラン君も、一緒のベッドなら
心細くなかったわね〜

お利口にお留守番していた莉音ちゃん
ママと横浜散歩出来て、満面の笑顔〜
チャーミングだワン〜
Commented by rion0701 at 2010-11-04 17:17
ラムママ、こんばんは♪

私達もシャンブランくんと一緒にずっと寝る事が出来て
とても幸せでした~♪みんな良い子に朝まで寝てくれて
いましたよ~☆

莉音は初めての場所が大好きみたいで、莉音パパと
猛ダッシュで走っていました!!莉音おっとりしてそう
に見えて、足が速いんです~。(笑)
チャーミングだワンと言って貰えて嬉しいワン♪♪
by rion0701 | 2010-11-03 16:35 | 旅行 | Comments(11)