パリ1日目♪

お帰りなさいのコメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しく思いました♪

今回のパリ旅行は、莉音と同じシーズーのかのんちゃんのママ(まみっちさん)と
2人で行って来ました~♪

今回は航空券のみの手配だったのですが、我が家は最近ずっとANAに乗る機会
が多く今回もANAで航空券を購入しました。成田空港に着き、手続きをしていると
なんとビジネスクラスにアップグレードして貰える事になり、行きはとっても快適に
過ごす事が出来ました~♪まみっちさんとそれはそれは大喜びでした☆


食事を選べるのですが、私が頼んだ和食の先付けの写真です☆

e0201748_1818332.jpg


あっと言う間にパリへ到着して(笑)、空港へはシャンママとシャンパパが車でお迎え
に来てくれました。そしてそれから私達の為にシャンティイ城へ連れて行ってくれたの
です。次の日からお二人は旅行へ行かれるのに私達の為にありがとうございます。

シャンティイ城です☆


e0201748_1820445.jpg


そして、シャンママのお家へ向かい、シャンディくんとブランディくんがお迎えしてくれ
ました♪


シャンディくんとブランディくんです☆

e0201748_18394019.jpg




そしてそしてお夕飯も用意していてくれて、パリの美味しいチーズとシャンパンで乾杯
それからめちゃくちゃ柔らかいイカのバター焼きとお味が染込んだロールキャベツの
豪華ディナーでみんなで楽しい食事をしました♪


e0201748_18253863.jpg
e0201748_18255048.jpg
e0201748_1826026.jpg



そして、1日目が終わりました~☆☆☆


おまけ   ♪莉音♪


e0201748_1828279.jpg

[PR]

by rion0701 | 2010-11-02 18:40 | 旅行 | Comments(12)

Commented by こめちゃん at 2010-11-02 22:36 x
あらためて、おかえりなさ〜い(^^)
久しく飛行機に乗っていないけど、ビジネスクラスの機内食は美味しそうね〜。美味しいディナーからパリの生活は始まったのね。
↓の莉音ちゃん・・ブランディくんの行動と同じね(^m^)
可愛い♪
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2010-11-02 23:07 x
遅ればせながら おかえりなさ~い!
 莉音ちゃんもママの帰りを待ち侘びてたでしょうね~^^

 パリでの生活 エンジョイ出来た様で何よりです。
 一度は行きたいと思いつつなかなかで。。。(^0^;)
 私が行く時は莉音ママにご一緒していただこうかしら?
 きっと心強いと思いますわ~~(*^m^*) ムフッ

 次のパリの旅日記も楽しみにしてますねd(ゝc_,・*)Nё☆

 
Commented by 奈々ママ at 2010-11-02 23:12 x
いよいよパリの生活が始まりましたね~。
どんな気持だったのかしら~?
私とサリーママはホテルだったので、まあ旅行気分だったけど
シャンママのお家にステイだったんだものね。
私もまたいつか行けるかな~。
行きたいなぁ~~。
Commented by シャンディママ at 2010-11-02 23:15 x
あ~、そうだったわ。
なんて思い出しながら読んだわ。
(^^)
シャンティイ城はママは2回目ね。
今回は外から見ただけだけどね。
それにしてもUPどんどん行きますね。
私のエジブト旅行記、まだまだだわん。
Commented by リリー at 2010-11-03 08:41 x
おかえりなさい☆パリに行かれてたんですね~。
ビジネスなんて羨ましいなぁ。旅行記楽しみにしていますね。是非、ランチして下さい♪11月くらいどうですか?
Commented by rion0701 at 2010-11-03 08:55
こめちゃん、ただいま~♪コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

機内食美味しかったのですが、気圧の関係なので食欲が
あまり無くて、いつでもお食事頼めるのに全然頼めなくて
後からあれも食べれば良かったと後悔しました~!(笑)

そうなんです、莉音ブランディくんと同じ行動して・・・
最初スーツケースに入った時にはびっくりしました~。
Commented by rion0701 at 2010-11-03 09:02
夢ちゃん、ただいま~♪ありがとうございます。
莉音は莉音パパととても良い子にしていてくれて
パリ生活安心して過ごせました☆

フランス語は全然分からないので、私が一緒で心強
いか?ですが、何度か行っているので行動は大丈夫
かな???思いま~す♪(笑)
Commented by rion0701 at 2010-11-03 09:04
奈々ママ、おはようございます♪

いよいよパリ生活が始まりました~☆
パリ滞在中は、夢の中に居るような気持ちで
過ごしていました~♪♪私も今までホテルで過
ごしていましたが、パリで生活している気分を
満喫出来ました。

奈々ママもまたパリに・・・♪♪♪
Commented by rion0701 at 2010-11-03 09:07
シャンママ、私も写真を見ながら思い出して
懐かしく(もう笑)思ったりしていま~す☆
ほんと毎日が夢の中に居るようでしたもの~♪

シャンティィ城は、何度見ても景色が目に入って
来た瞬間に感動ものですね~!!

アップ頭をひねりながら頑張っていま~す。(笑)
Commented by rion0701 at 2010-11-03 09:11
リリーさん、おはようございます♪

そうなんです、パリへ行って来ました☆
今回は今までの旅行とは違って、パリに住んでいる
ような生活をたっぷり満喫して来ました♪♪
また見に来て下さいね。

そしてそして、是非ランチして下さいね♪
また相談しましょうね~☆
Commented by サリーママ at 2010-11-03 13:16 x
夢のようなパリでの暮らし、スタートね♪
飛行機もラッキーでしたね。
シャンママ亭(笑)の豪華ディナーも美味しそう。
シャンブランも莉音ちゃんもとっても可愛いわ~(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2010-11-03 16:17
サリーママ、本当に夢の中に居るような気持ちに
なりましたの~!!♪♪

飛行機もラッキーでまみっちさんと幸先良いわね~
って大はしゃぎしちゃいました☆

シャンママはお料理がとっても上手なのですが
シャンパパも作って下さったのですよ~♪

みんなとっても可愛いですよね☆☆☆