ブログトップ

莉音と一緒♪

パリへ

こんにちは♪無事元気に帰国しました~。
留守中も見にいらして下さりどうもありがとうございました。

今回の旅行は、フランス・パリへ行って来ました。
お友達のシャンママのお家に滞在させて頂き、とっても可愛い
シャンディくんとブランディくんと言うシーズーちゃんと一緒に
過ごしながら、パリの生活をたっぷり楽しみました☆
シャンママのお家から見えるエッフェル塔・・・本当に素晴らしく
て、時間によって色々な表情が有るのです。食事をしながら
お料理を作りながらずっとエッフェル塔が見えるなんて、何て
贅沢な事でしょう!そして、最初は不安げだった2人も日が経
つにつれて、どんどん懐いてくれて嬉しかったです♪
何日かに分けて、パリ旅行のお話しをさせて下さいね。

ライトアップされたエッフェル塔


e0201748_19583551.jpg



とっても可愛いシャンディくんとブランディくん


e0201748_19594137.jpg



そして、帰国した日の莉音です☆いつもこのスーツケースを
出すと、私か莉音パパが長期旅行へ行くのを覚えてしまい
とても暗くなるんです。でも、帰って来た時は違いますよ~!



e0201748_202398.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 20:18 x
莉音ママ、どの写真もとっても綺麗に撮れているわね。
特にライトアップされたエッフェル塔は中々ピントが合わないのに凄い!
シャンブランのこの写真も可愛いわ。
(*^^)v
莉音ちゃん、やっぱりスーツケースに入っちゃうのね。
それにしても家の子たちよりやっぱり小さいわ~。
(≧m≦)ぷっ!
ホントに長い間二人の面倒を見てくれて有難う!!!
Commented by じゅうべえママ at 2010-11-01 21:30 x
おかえりー♪
素敵なパリ滞在を楽しまれたようで、うらやましいぞ♪
シャンブランちゃんとサヨナラするのが寂しかったでしょ。
でも、お家に帰ったら、こーんなに可愛い莉音ちゃんが待っててくれるんだもん。
幸せだよね。
Commented by ちえ at 2010-11-01 21:40 x
莉音ママ、おかえりなさ~い\(^O^)/
パリ滞在、楽しかったみたいだねー。
ライトアップされたエッフェル塔、素敵だね!
莉音ママが元気に帰ってきて、莉音ちゃんも嬉しそうだねo(^-^)o
パリ・レポート、楽しみにしてま~す♪
Commented by 奈々ママ at 2010-11-01 21:44 x
莉音ママ、おかえりなさ~い。
お疲れなのにさっそくUPして偉いわ~。
パリの生活を満喫で来て良かったわね。
また詳しいエピソードを楽しみにしていますね。
莉音ちゃん、ママが帰ってきて嬉しそうなお顔ですね。
Commented by まみっち at 2010-11-01 22:44 x
今晩は〜!
さすが莉音ママ、UPが早いでしゅね。そして、画像がとっても綺麗です才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

莉音ちゃんはスーツケースの上に載っちゃったのですね。家のかのん♡は動かす音が怖くて絶対近づきましぇん( ̄ー ̄;

莉音ちゃん「ママが帰って来て、ほっとしたの」ってお顔してるのねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by rion0701 at 2010-11-01 22:52
シャンママ、その節は色々とありがとうございました♪

エッフェル塔の写真、シャンママに褒めて貰えて嬉し
いです☆☆☆

シャンディくんとブランディくんのお世話出来てすごく
楽しくてパリライフは夢の中に居るようでした!!

毎日シャンブランどうしているかな~って頭の中に
あるんですよ・・・あっもちろんシャンママとシャンパ
パもね♪(爆)
Commented by rion0701 at 2010-11-01 22:55
じゅうべえママ、ただいま~♪

お帰りメッセージありがとうです。
そうなのシャンブランくんとのお別れ、とっても
辛かったです♪
毎日一緒に寝起きしていたから、涙涙だったの。

お家に帰ったら、可愛い莉音がお出迎えしてく
れてほんと幸せだわ~って思いました♪♪♪
Commented by rion0701 at 2010-11-01 22:59
ちえちゃん、ただいま~♪

お帰りメッセージありがとう。
エッフェル塔素敵でしょ~!!
また違う時間帯のエッフェル塔もアップする
ので見てね☆☆☆

パリレポート上手にアップ出来るか?だけど、
頑張ってアップしま~す。

莉音嬉しそうに見える?わ~い嬉しいわん♪
Commented by rion0701 at 2010-11-01 23:06
奈々ママ、ただいま~♪

早速メッセージありがとうございます。
とても嬉しいです☆
今回は時差ボケがほとんど無いので、帰国して
から毎日元気に過ごしています♪

少しずつブログにアップするので見て下さいね♪

莉音嬉しそうなお顔してますか~?嬉しい☆
Commented by rion0701 at 2010-11-01 23:11
まみっちさん、こんばんは♪

頑張って早速アップしてみました~。
でも、どんな風に記事を書いたら良いのか
考え中で~す☆

まみっちさんの画像もみんな綺麗に撮れて
いましたよ~♪♪♪

かのんちゃんはスーツケース怖いのね!!
そのうち、スーツケース出て来るとママが長く
留守になっちゃう~って、だんだん学習しちゃ
うかもね!!(笑)

莉音ほっとしているお顔に見えますか?次の
日の朝はベッドに居る~ってそれはそれは大
はしゃぎだったの☆
Commented by サリーママ at 2010-11-01 23:37 x
莉音ママ、お帰りなさい♪
シャンママのお宅から見えるエッフェル塔はとっても懐かしい気がして見てます♪
シャンブランとの楽しい生活もあっと言う間だったことでしょうね。
パリ滞在記の続き、楽しみにしていますね♪
莉音ちゃんの嬉しさが伝わってくるが笑顔がとっても可愛いわ~§^。^§
やっぱりパパとママと一緒が一番嬉しいものね(*^_^*)
Commented by ゆう at 2010-11-02 08:40 x
莉音ママさん、おはようございます♪
おかえりなさ~い!

バタバタしてて、しばらくブログをのぞいてなかったら
うわぁ~旅行中~!!フランスかしら~?と思ってたら
ビンゴでした☆
とっても楽しい時間を過ごせたようで、思い出も沢山出来て
良かったですね~♪
また、年末にお話をたくさん聞かせてくださいね♪
楽しみにしています!
そろそろ、忘年会のこと考えなくちゃです(笑)
日比谷のお店・・行きたいですけど、どうでしょうかね!(^^)

エッフェル塔キレイですね~☆ウットリ!
お友達のシーズーちゃんも可愛い♪
莉音ちゃんのスーツケースに入る姿、本当に可愛いです♪♪
Commented by rion0701 at 2010-11-02 08:43
サリーママ、ただいま~♪

シャンママのお宅から見えるエッフェル塔、何度見ても本当に
素晴らしですね♪サリーママも懐かしいですか~☆
本当に長いようであっと言う間に感じて、楽しかったから余計に
あっと言う間に思えたんだと思います!!

パリ滞在記、どんな風にアップしたら良いか考え中ですが、また
是非見て下さいね♪

莉音はパパ大好きっ子だけど、やっぱり私も一緒が一番に思って
いてくれてるみたいです☆☆☆(嬉)
Commented by rion0701 at 2010-11-02 08:49
ゆうちゃん、おはよ~♪そしてただいま~☆

そうなの~またまたパリへ行っちゃいました!
さすが感の良いゆうちゃんだわ~。

ブログでも旅行の様子を少しずつ載せようと思っ
ているけれど、また忘年会の時にも色々お話し
聞いてね♪日比谷のお店良いわよね~相談しま
しょうね。

エッフェル塔本当に綺麗で、また違う時間帯のも
見てね。シャンディくんとブランディくんもめちゃく
ちゃ可愛くて、男の子なので莉音のお婿さんにな
って欲しいわん。(笑)

スーツケースに入っている莉音の表情何とも言え
ず愛らしくて・・・可愛いって言って貰えて嬉しい♪
Commented by 藤まり at 2010-11-02 13:21 x
莉音ママさんおかえりなさ~い♪
パリ滞在、さぞ満喫されたことでしょうね!
エッフェル塔とってもキレイ☆
莉音ちゃんもママに会えて嬉しそうですね♪
Commented by ラムママ at 2010-11-02 16:16 x
おかえりなさい〜
そしてラムにBDのメッセありがとう〜
うれしかったです〜

巴里ライフのブログ楽しみです〜
Commented by rion0701 at 2010-11-02 18:06
藤まりさん、ただいま~♪

出発の時にはメールありがとうございました。
パリライフたっぷり満喫する事が出来て大満足
です~♪♪本当にエッフェル塔綺麗でした☆

莉音も私の帰国をすごく喜んでくれて、私もとて
も嬉しかったです♪
Commented by rion0701 at 2010-11-02 18:07
ラムママ、ただいま~♪

ラムちゃんは莉音よりも1歳お姉さんなのですね。
愛らしいラムちゃんを見習って莉音も付いて行き
ますね~♪

少しずつパリライフアップしていきたいと思うので
また見にいらして下さいね。
by rion0701 | 2010-11-01 20:03 | 旅行 | Comments(18)