明日から・・・

明日から旅行へ行って来ます。
ブログの更新は11月1日からまた再開したいと思っています。
少しの間お休みしますが、また再開したら是非遊びにいらして
下さいね♪宜しくお願い致します。
コメント欄も明日の朝閉じる予定です☆


e0201748_2149596.jpg



莉音と莉音パパは2人で仲良くお留守番です♪

e0201748_21505888.jpg

[PR]

by rion0701 | 2010-10-17 21:51 | 旅行 | Comments(10)

Commented by 奈々ママ at 2010-10-17 22:07 x
いよいよ出発なのね。
旅行先での楽しいバカンスを楽しんできてね~。
まるで住んでいる人のように~、素敵な旅をしてきてね。
お帰りになってからのレポート懐かしのあのお部屋からの眺めを楽しみにしています。
Commented by チャーリーママ at 2010-10-17 22:36 x
莉音ちゃん、パパさまと仲良くお留守番ですね。
莉音ママは素敵な収穫が一杯あるでしょうね。
そしてそれがまたシュガークラフトにも活かされるのでしょう。
楽しみですね。
お気をつけて行ってらっしゃ~~~ぃ。
Commented by ちえ at 2010-10-17 23:00 x
こんばんは~。
早いねー。もう10月後半だもんね。
莉音ママ、旅行気をつけて楽しんできてね~。
行ってらっしゃーい(^o^)
Commented by rion0701 at 2010-10-17 23:08
奈々ママ、ありがとうございます♪
まだまだ先だと思っていたのに明日になりました~!
今までの旅とは違った思い出がいっぱい出来ると思
います♪また帰って来たらお話しして下さいね~☆
行ってきま~す・・・
Commented by rion0701 at 2010-10-17 23:11
チャーリーママ、ありがとうございます♪
莉音は莉音パパが居るので安心して旅行に行って
これま~す♪
素敵な収穫が一杯ありそうで、わくわく楽しみです♪
サリーママが言ってくれたように、それをまたシュガー
クラフトに活かせたら良いなと思います☆
行ってきま~す・・・
Commented by rion0701 at 2010-10-17 23:12
ちえちゃん、こんばんは♪そして行ってらっしゃ~い
メッセージありがとう☆
ほんとまだまだ先と思っていたのにもう10月も後半
このままあっと言う間に今年も終わっちゃうかな?(笑)
行ってきま~す♪
Commented by サリーママ at 2010-10-18 00:12 x
莉音ママ~、行ってらっしゃ~い♪
今、急にね・・奈々ママと成田EXに乗る為に渋谷のホームで待ち合わせたときの事が思い出されたわ・・もちろんパリに向けてね♪
まみっちさんにも宜しくネ(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2010-10-18 04:35
サリーママ、ありがとうございます♪
留守中の莉音が心配だけど、莉音パパが大好きな莉音
なので2人で仲良く過ごしてくれると思うので、安心して
行ってきま~す。今日は会社から帰えって来たらあれ?
「いない・・・いない???!」かしら。
まみっちさんに伝えておきますね~♪
Commented at 2010-11-01 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2010-11-01 22:45
鍵コメさん、コメントどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆今度は是非宜しくお願
い致します☆☆☆