莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

今日は・・・

みなさん、初めまして・・・莉音ママです♪これからどうぞ宜しくお願い致します。

7年前の今日、莉音が我が家の子になりました☆☆☆
7月1日生まれの莉音生まれてから86日目に我が家に来てくれました♪
9月24日我が家に来てくれてありがとう記念日にブログを始めたいと思い
ます。

ブログ作成生まれて初めてなので、すべて初めての事ばかりでなかなか素敵
なブログになれるまでには時間がかかりそうですが、時々見にいらして下さい
ね~。

莉音の事を綴りながら時折趣味の事など色々お話ししたいと思います。
色んな方と楽しいお話しが出来たら嬉しく思います♪♪♪


今日の画像は、我が家に来て間もない時の莉音です♪e0201748_2175765.jpg
[PR]
Commented by まみっち at 2010-09-24 21:37 x
莉音ママさん、ブログ開設、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

莉音ちゃんの小さい頃の写真、初めて見ましたが、とっても可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
これから莉音ママさんの素敵なブログ、楽しみにしています=^-^=うふっ♪
Commented by renge-rose at 2010-09-24 23:25
こんばんは~♪

ブログ開設おめでとう(^^)
10月だと聞いていたので、びっくりよ!
莉音ちゃんのお誕生日だったのね~☆
莉音ちゃん、おめでとう♪♪♪
また覗きに来るね^^
   yuuでした❤
Commented by 莉音ママ at 2010-09-24 23:37 x
まみっちさん、初コメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

やっとブログ開設出来ました~☆☆☆
これからどんどん莉音の写真もアップして行きたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 莉音ママ at 2010-09-24 23:41 x
yuuさん、早速見に来てくれて初コメントをしてくれてどうも
ありがとうございました♪すご~く嬉しいです♪♪♪

そうなのそうなの最初は自分のお誕生日になんて考えて
いたのだけど、今日は莉音が我が家に来てくれた日なの
で、良いかな~と思ってね。色々ブログの事教えて下さい
ね~☆☆☆
Commented by シャンディママ at 2010-09-25 04:07 x
莉音ママ、さっきはどうもね~。
ブログ、ついに開設したのね、おめでとう!!!
続けるのは中々大変だと思うけど頑張ってね。
可愛い莉音ちゃんをここで沢山見られるのがとっても楽しみ~。
Commented by ゆう at 2010-09-25 08:42 x
莉音ママさん、おはようございます♪
ブログ開設おめでとうございます☆

家族皆で大喜びです(*^^*)/
莉音ママさん・パパさんには、年に2回ほどお会い出来ても
莉音ちゃんには、なかなか会えないので
ココで、いつでも会えるのは嬉しいです~!

また、遊びに来ますね♪
Commented by 莉音ママ at 2010-09-25 09:52 x
シャンママ、カキコミありがとうございました~♪

昨晩はスカイプでいっぱいお話しが出来て楽しかったです。
スカイプって本当に凄いですね~♪教えて頂いて良かったです。

ブログまだ分からない事だらけですが、楽しんでゆっくりやって
行けたらと思っています。どんどん莉音の画像をアップしたい
です。是非見て下さいね~☆☆☆
Commented by 莉音ママ at 2010-09-25 09:56 x
ゆうちゃん、早速のカキコミありがとう♪

家族みんなで大喜びしてくれたなんて、ブログ開設して
ほんと良かったです。私も嬉しい~☆

なかなか莉音には会って貰えないので、ブログにいっぱい
画像をアップするので是非見てね~♪
Commented by のんち at 2010-09-25 10:55 x
莉音ママさ~ん!
ブログ開設おめでとうございます^^
ご連絡を頂いて、さっそく伺いました。
開設の日が、莉音ちゃんの「うちの子記念日」とは
とっても素敵な日を選びましたね☆
これからは、莉音ちゃんの可愛いお顔が見れます。
最初はみんな頑張りすぎちゃうと思うけど。。
マイペースで、長く楽しませて下さいね^^
私も、マイペースでのんびりやって行きますので
お互いに、気が向いたら訪問レスし合いましょう。
では、これからはブロ友さんとしてもどうぞ宜しくね^^
※ココの事ではご心配おかけしました。
今日は、とても良いうんちがでたのでもう安心です。
フードの事なども、色々とどうもありがとうございました。
Commented by すぴか at 2010-09-25 10:56 x
ブログ開設おめでとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・
&お知らせありがとう♪

有言実行ですごい。
莉音ちゃんの小さい頃の写真、懐かしいね。
更新、楽しみにしてまーす☆

今日は、蒲田行って来まーす(笑)
Commented by サリーママ at 2010-09-25 11:22 x
莉音ママ、ブログ開設おめでとうございます。
パピーの莉音ちゃん、可愛いわね~♪
これから莉音ちゃんにもここで会えるのが楽しみです♪
先日は楽しい時間を有難うございました。
お土産もいろいろ有難うございました。
もうすぐパリね♪
お願いしました例の件、もう少し待ってて下さい・・すみませんm(__)m
Commented by りえ at 2010-09-25 12:58 x
莉音ママさん ブログ開設おめでとうございます♪

莉音ちゃんの小さいころの写真、初めて見ました。可愛~い!
これからどんな莉音ちゃんの写真が見られるのかな?^^
更新楽しみにしていますね☆
Commented by 藤まり at 2010-09-25 17:20 x
梨音ママさん、ブログ開設おめでとうございま~す♪
お知らせくださってどうもありがとう!

なんとなく・・・梨音ママさんと梨音ちゃん、似てますよね。
おしとやかで上品な感じ☆

パリも楽しみですね!
そして・・・11月に藤枝でお会いできること楽しみにしてま~す♪
Commented by rion0701 at 2010-09-25 19:55
のんちさん、早速訪問して頂いてありがとうございました~。
温かいコメント嬉しく思っています♪
ずっとブログ気になってはいたのですが、なかなか始める事
出来なくて最初は自分のお誕生日から・・・なんて思ったので
すが、「うちの子記念日♪」にしました~☆
のんちさんが言ってくれたように頑張り過ぎずなるべくマイペース
でやりたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します♪

ココちゃんとても良いうんPが出たそうで、もう安心で
すね。良かった良かった~♪♪♪
Commented by rion0701 at 2010-09-25 19:58
すかぴちゃん、早速の訪問&コメントをありがとうね~♪

莉音が来てすぐの頃にすかぴちゃんに抱っこして貰って
撮った画像も有りま~すが、こちらは載せれないので(笑)
莉音だけのにしました。懐かしいでしょう~☆

「有限実行」褒めてくれてありがとう♪
私の座右の銘にしようかな~!(笑)
Commented by rion0701 at 2010-09-25 20:02
サリーママ、訪問ありがとうございます♪
コメントも残して下さり嬉しかったです。

先日は、のんびり美味しいランチ楽しかったです。

まだ実物の莉音に会って貰えていませんが、まずは
こちらで画像を沢山載せたいと思いますので、また
莉音を見に来て下さいね。
Commented by rion0701 at 2010-09-25 20:05
りえさん、訪問ありがとう~♪コメントも残してくれて嬉しかったです☆

莉音の小さい頃はこんなだったんですよ~♪
生後86日目でもうだいぶしっかりしてたけれど、いたずら大好きで
おてんば莉音でした!!
Commented by rion0701 at 2010-09-25 20:10
藤まりさん、早速訪問して下さりありがとうございました♪
コメントも残して下さり嬉しかったです。

えぇ~私と莉音何となく似てますか?そんな風に言って
貰えて嬉しい☆☆☆あっでもおしとやかで上品では無い?
かもですが・・・莉音パパは、莉音の性格は私似だねと言
います!!!(笑)

11月に藤枝で再会出来るのを今からとっても楽しみにし
ていま~す。どうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by トコ at 2010-10-07 00:17 x
ご無沙汰してます。
あ、私わかりますか?zensyoです。
実は私も細々とブログやっていたりします。

とうとう始められたんですね~。
Commented by rion0701 at 2010-10-07 08:04
トコさん、お久し振りです!

早速訪問して下さりありがとうございました。
コメントも残してくれて、とても嬉しかったです♪

トコさんの新しいブログ見させて貰いました。
4ワンちゃんといっぱいお出掛け良いですね☆

また良かったら覗きにいらしてね~♪
by rion0701 | 2010-09-24 21:18 | 莉音 | Comments(20)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701